ぉデート☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


7月28日(sat)







この前、ニコ☆プチ スー読のりりかcとぉデート♪してきたョ。



きのうゎりりかcの12歳のBIRTHDAY☆でしたぁ~



 



HAPPY BIRTHDAY りり~☆







りりちゃんゎりおんの1こ年上だけど、優しくって一緒にいると、



めっちゃ楽しくて↑大好き~♪







ママがサマージャンボ宝くじ買ったら、当選祈願の



シールゲット♪







大黒天様にシールをペタペタ☆







もぅ、貼るとこがないくらいシールがいっぱい貼ってある~(笑)







りりc、楽しい時間をありがとう~♪♪♪



 







 







この前の運動会のブログで「りおんの後姿でどこにいるかわかった」って



いうお友達が沢山いて、ビックリしたよぉ~



正解したお友達紹介するね☆



愛梨ちゃん、奈希ちゃん、流香姫ちゃん、mihoちゃん

まゆちゃん(ごめんね)、ゆうかちゃん(ごめんね)

大正解で~す!!!



右から4番目がりおんだったョ~^^☆







 



運動会オフショット公開







かれんc&りおん&あいりん







スー読同期の3人でパチリ☆



りおc&りおん&かれんc



 







りりc♪







あいりc♪







運動会の勝敗ゎニコ☆プチ10月号をお楽しみにネ



 







 



前回のブログの質問に答えるね~



①運動会の写真の中にありさcがいる?



A.うん。いるよぉ~♪



②どっちが勝ったの?



A.勝敗ゎニコ☆プチ10月号で発表するみたいだよ^^



③デコ画の送り先ゎ?



A.アメブロのなうに投稿してくれたらわかるよ♪



あとゎ〇〇のぐるっぽに投稿したョ~って、コメントに



書いてくれるとうれしいなぁ。



④今はまってることゎ何?



A.良い香りのスキンケア用品☆とか。



みんな沢山の質問ありがとう~♪







次回からスー読カレンダーの質問返しはじめるね



 







 



みんなからのデコ画紹介させてね~!!!



いつも沢山送ってくれてありがとう。



今日ゎぐるっぽの中に送ってくれたものだよ。



スタート























 







BY べりーC



上海のTGCの写真、とっても嬉しかったです^^☆



ありがとう~♪











BYやまなつC



いつもいっぱいありがとう~♪



 







BYあやC







まだまだいっぱ~~~~い紹介したいけど、



順番に紹介するので待っていてね♪







今日もりおんのブログを見てくれてありがとう



(今わ林間学校に行っているりおんの下書き保存版です)



またね~^^☆







RION