撮影にむけて | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


5月16日(THU) 晴れ→雨



今日も暑かったぁ~><。。



前回のブログでもお話したんだけど、今学校で運動会の



練習が毎日のようにあって、紫外線めっちゃ強いから怖い!!



でも小学校最後の運動会だし、今年もリレー選になれたから



頑張ります^^!



秋に運動会するお友達もいるみたいだけど、夏の練習も



暑そうだね><。。







もうすぐ撮影があるから、髪をカットしてきたョ♪



あまり長さ変わってないように見えるけどww



5センチくらい切ったんだ^^☆







サロンに宿題持参しちゃった



6年生になって宿題も増えたし、用事がある時ゎ持参して



移動時間とか、待ち時間にやることもあるんだけど



辞書とか持って歩くと、めっちゃ重いw



電子辞書とか憧れちゃうな。。







5月17日 『ガールズフェスONLINE』 第二弾がSTARTするよ



ブランドサマーコーデが沢山紹介されるので、ぜひチェックしてね♪



りおんもモデル参加しました







↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪ 



http://www.narumiya-online.jp/webshop/special/ec_sp.html?SPECIAL=424



そして5月15日にガールズフェス リーダーズブログ更新されたョ



りおんのもう1つのブログです♪



↓ ↓ ↓ クリックしてみてね♪



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



(コメントしてくれたお友達にお返事してます^^☆)









今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



明日もがんばろうね!







RION