ぼんぼんりぼんc | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月27日(mon)晴れ



久しぶりのブログ更新でごめんなさいexpression/eps_wobbly.gif



1月28日にナルミヤガールズフェスリーダーズブログが



更新されるので遊びにきてねdecoration/dcr_icon_278.gif



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/01/28/35329



オフィシャルブログに書いていないことを書いているよ♪



週末ゎイベントと撮影がありましたanimal/aml_emoji_2123.gif



1月27日10



サンリオイベントにプチモの小出華苑cと行ってきたよ。



ファションショーゎ沢山のお友達が集まってくれて



とっても楽しいイベントになりました!



素敵なプレゼントもありがとうございましたdecoration/dcr_heart.gif



1月27日6



1月27日7



1月27日8



デコ44



 



1月27日



サンリオキャラクターは可愛くて大好きだよ♪



ニコ☆プチで紹介させてもらっている「ぼんぼんりぼんc」や



他のキャラクターにも会えて嬉しかった~decoration/dcr_heart02.gif



イベントのことゎニコ☆プチ4月号でも紹介されるのでチェックしてね!



1月27日4



フードコートのメニューも可愛いっdecoration/dcr_heart04.gif



1月27日2



キティcのドーナツexpression/eps_icon_835.gif



1月27日3



ぼんぼんりぼんcanimal/aml_emoji_2125.gif



1月27日5



サンリオキャラクターがいっぱーーーいdecoration/dcr_sign03.gif



 



デコ90



 



デコ41



プチモブログへ沢山のコメントありがとうございますdecoration/dcr_heart04.gif



★アリスc



いつも沢山の応援コメントありがとうございます!



サンリオピューロランド、楽しめましたか!?



りおんゎすごく楽しかったョ♪



またイベントがある時に遊びに来てくださいネ~^^ノ



★萌愛c



ズームインサタデー見てくれてありがとう!



①ブログは忙しいとなかなか更新できなくって・・・。



②親のヒラメキかな(笑)



③ゴメンネ。ハガキだからプロフゎ書けないんだ(><)



④好きなブランドゎ、メゾとジェニィとインナープレスかな^^



もちろんノーブランドも着るョ!



⑤りおんのマイルームゎ、こんな感じデス☆



11月1日



今週の金曜日に更新されるプチモブログに私服が



載っているので、見てね★



★ちさみんc



ちさみんcいつもコメントありがとう!



ブログ始めるの良いと思うョ♪



サンリオピューロランドに来てくれてありがとぉ☆



もちろんあの時のこと、覚えてるョ^^



ちさみんcに会えて嬉しかったョ!



★ゆいc



ゆいc2回もコメント本当に嬉しかったョ★



ズームインサタデーも見てくれてありがとう!



1、事務所から届いたら、すぐにブログで紹介するので待っててネ。



2、レピピの服は持ってるよ!写真ゎ、今ないんだぁ・・・。ゴメンネ。。



3、趣味ゎ、絵を描くこと本を読むこと!



★mikky c



初コメありがとうございます!



応援してくれた皆さんのおかげで最高に楽しい素敵なファッションショーに



することができました^^★



イベントゎ、大成功でした♪



★あやかc



初コメめっちゃ嬉しかったョ★



あやかのあだ名を考えてみたよ!



あやっぴー、あやにゃん、あやりんとかどうかな?



タメ口もちろんOKですよ~☆



 



デコ28



1月31日にプチモブログが更新されるョ!



またみんなからのコメント待ってます♪



http://www.nicopuchi.jp/2013/12/post-24/



http://www.nicopuchi.jp/2014/01/post-60/



( ↑ ↑ りおんのプチモブログ)



今日もりおんのブログをみてくれてありがとうanimal/aml_emoji_2125.gif



インフルエンザが流行り始めたみたいだから



みんなも気をつけてねdecoration/dcr_emoji_238.gif



RION