メゾイベント報告♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


4月28日(tue)晴れ



 



ただいま~♪



今日は水泳のお稽古があったよ~



クロールや背泳、平泳ぎは順調に泳げるように



なったけど、バタフライはね・・・



やっぱり少し難しい(-_-;)



 



でね!今日、進級テストがあったんだけど



なんとなんと、、、



 



バタフライ合格することができましたー!



そして次からはメドレーに挑戦するョ



タイムで競うから 今よりもっと早く



泳げるように頑張る(^_^)v



 



4月28日4



 



デコ254



4月25日と26日はナルミヤイベントに



行ってきました♡



千葉そごう、横浜タカシマヤに遊びに



来てくれた沢山のお友達ありがとね(*´▽`*)



行くよーってブログのコメントで教えてくれた



みんなと会えてすごく嬉しかった!!



こんな洋服で行くよとか教えてくれていたから



もうバッチリ分かったよ♪



 



4月28日6



4月28日5



 



お手紙やプレゼント大切にするね!!



ありがとう~♥



お手紙に住所を書いてくれると



お返事も書けるので教えてもらえたら



嬉しいな(^^♪



 



4月24日9



 



メゾピアノ×RIONコラボのアイテムを



GETしてくれたお友達もいっぱいいて



ほんとに嬉しかった~♪



みんな似合っていて可愛かったョ!!



ありがとう~\(^o^)/♥



 



4月28日1



 



イベント休憩の時、ナルミヤさんから



うずらのプリン♥の差し入れがあって



とっても美味しかったんだ(^_-)-☆



 



4月28日2



 



北海道物産のプリンだよ(*´▽`*)♥



 



4月28日



 



そしてお昼はカニ弁当でした( *´艸`)



美味しいお食事ご馳走様でした♪



 



4月28日10



 



田口しゅり©もイベントに来てくれたよ♪♪



可愛すぎて食べられないーーー笑



プレゼントありがとねん(≧▽≦)



 



4月22日5



 



4月29日(水・祝)



名古屋 名鉄百貨店 4F



小出華苑©と一緒にイベント参加します!



 



4月22日6



 



5月3日(日)



東武百貨店 池袋店 本館7F



遊びに来てくれたらいいなっ♪



みんなに会えるのを楽しみにしています!



 



プチモブログは次回のブログで



お返事の続きを書くね★



 http://www.nicopuchi.jp/2015/04/post-247/



↑りおんのプチモブログ♥



 



最近りおんのはまってるものを



紹介するね!



 



それは・・・ぐでちゃんです♥



サンリオのキャラクターなんだけど



とっても可愛いくて大好きなの( *´艸`)



もちろん通学リュックにもつけてるよー



 



4月28日7



 



サンリオショップに行くとイロイロあって



もー可愛いから、、、



いつの間にかコレクションしちゃってる笑



 



この前もイベントの帰りにしゅりと一緒に



オソロで買っちゃいました♥



 



4月28日11



 



みんなの好きなキャラは何かな~?!



 



4月28日3



 



いつもりおんのオフィシャルブログを



読んでくれてThank you!!



またね~(^_-)-☆



 



Bye-Bye♡



 



RION