キッズオンライン | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月7日(THU)晴れ☆



今日ゎキッズオンラインさんの撮影に行ってきたよ♪







今年初めてのキッズオンラインさんの撮影でした^^♪







あぃと一緒だったョ☆



他にも一緒だったお友達の写真ゎ撮影用の洋服だったから



まだ紹介できなくってごめんね。。



みんなとゎ普段なかなか会えないけど、



撮影で会えるとめっちゃうれいしいなぁ~







あぃとゎ来週も撮影で一緒みたいで、楽しみっ







大阪のかれんcからの可愛いおみやげ♪



東京でゎ売ってないから、うれしいなぁ~



かれんc、ありがとう~!!!







撮影帰りに近所の本屋さんで・・・



真剣に物色中~www笑







さてさて、何を買ったでしょう~











シンデレラオーディション投票終了までのカウントダウン



いよいよ最終投票日ゎ2月14日



いつも投票&コメントしてくれているお友達、ありがとう~



泣いても笑っても、LAST 7日☆



今日もナルミヤHpにりおんのブログが更新されてるよ♪



遊びにきてね





☆投票ゎこちら ↓ ↓ ↓



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~



明日ゎ社会のテストなんだ・・・。><。



がんばりまっしゅ!







RION