もうすぐ・・・ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

 

5月20日(wed)晴れー

 

こんにちは♪

 

毎日暑いね~( ;∀;)

 

それに最近は蚊にさされることも・・・泣

 

 

りおんの最近の必需品は

日焼け止めと虫除けスプレーだよ(笑)

 

 

この前、奄美地方で梅雨入りが発表されたけど

 

東京は6月に入ってからかなー

 

 

5月20日1

 

 

 

もうすぐ英検のテストや中間テストも

 

あるから そろそろ本気モードで

 

やらないとなぁ~( ̄▽ ̄)。。。

 

6月なんてあっという間にきちゃいそう!

 

 

学校の勉強は・・・

 

いつも登校前に予習&復習をしてるけど

 

総まとめ的な勉強もスタートさせなきゃね!

 

 

それに英検は初めてだからドキドキだよ

 

最初だから、3級合格目指して頑張る(^^)/

 

 

5月20日3

 

 

 

今回の写真コーデはインナープレスだよ♡

 

今週はインナープレスHPリアルコーデの

 

お当番なので、よかったらチェックしてねー♪

 

♥INNER PRESS・HP♥

 

http://www.inner-press.com/model_blog/rion/5%e6%9c%8821%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%9c%a8%ef%bc%89%e3%80%80%ef%bd%82%ef%bd%99-%e3%82%8a%e3%81%8a%e3%82%93/

 

 

 

5月20日4

 

 

♥最後のプチモブログ♥

http://www.nicopuchi.jp/2015/04/post-247/

 

コメントしてくれたお友達ありがとう!!

 

♥光雄ⓢ

 

いつも沢山のコメントありがとう!!

 

かわいい旅行のお土産とーっても

 

楽しみにしてるね(^_-)-☆

 

♥まい©

 

りおんもつい最近まではあんまり

 

得意じゃなかったんだ笑

 

まい©もイチゴ好きなんだね♡

 

♥亜希©

 

映画はね、観ててキュンキュンした♥笑

 

プチコレは楽しかったョ♪

 

最後のショーがりおんにとって1番の思い出かな!

 

♥わわ©

 

ニコプチ以外に読んでる雑誌は沢山あるよ!

 

好きなキャラクターはスヌーピーとぐでたまと

 

マイメロとディズニー系!

 

♥ここな©

2回目のコメントありがとう(*´ω`*)

 

B612とかcamera360かな!

 

 

デコ320

 

 

~イベントのお知らせ~

 

今回でメゾピアノJr.イメージモデルとしての

 

イベントは最後になります!

 

5月31日(日)

 

西武池袋本店 6F

4月22日7

 

4月24日9

 

小出華苑©、生見愛瑠©、丸山蘭奈©

 

みんなでイベント参加します!

 

近くのお友達はぜひ遊びに来てね♪

 

 

 

 

今日もりおんのブログを見てくれて

 

ありがとう☆

 

今週もあと少し・・・

 

頑張ろうね!!

 

 

Bye-Bye

 

RION