東京スカイツリー | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


1月7日(tue)晴れ



新年明けましておめでとうございますexpression/eps_emoji_883.gif



今年もよろしくお願いしますdecoration/dcr_shine.gif



1月7日4



今日ガールズフェスブログが更新されたよ animal/aml_icon_1087.gifdecoration/dcr_heart04.gif



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2014/01/07/34915



↑ ↑ 初詣のことが書いてあるので、遊びにきてね♪



1月7日8



冬休みも今日で最後になりましたーexpression/eps_icon_610.gif



みんなの学校も明日からかなぁdecoration/dcr_sign02.gif



りおんゎ計画通り宿題を早く終わらせて、みんなからのお手紙の返事を



100枚以上書けたので充実した冬休みだったよ♪



下の写真くらいのお返事を2回ポストにいれました。



無事に届くといいなっ。



年賀状ゎ事務所から届き次第、お返事を書く予定ですdecoration/dcr_loveletter.gif



1月7日7



 



デコ41



初めてスカイツリーに行ってきたよーexpression/eps_happy01.gif



できてからかなり時間経ってるけど、まだ行ったことがなかったから



目の前で見るスカイツリーゎめっちゃ大きくてビックリしたdecoration/dcr_other_009.gif



いつも首都高速を通るときに車の窓から見ていたけど、中に入るのゎ



初めてだったし・・・expression/eps_emoji_2512.gif



1月7日6



大きな建物の間にある感じdecoration/dcr_flair.gif



年明けのスカイツリーゎ かなり混んでたよ!



入場予約券をもらってから、実際中に入れるのゎ3時間待ちだったから



ソラマチで沢山のショップを見たり、ご飯を食べたりしてたexpression/eps_smile.gif



1月7日



キティちゃんショップの前でdecoration/dcr_other_005.gif



外もだんだん暗くなってきて、イルミネーションもキレイだったよ♪



1月7日5



キャラクターの名前ゎ「ソラカラちゃん」decoration/dcr_icon_278.gif



1月7日3



すごくキレイだったdecoration/dcr_shine.gif



1月7日2



夜、ライトアップしたスカイツリーexpression/eps_happy02.gif



1月7日1



上手に撮れなくてゴメンネ!



スカイツリーから見る景色ゎ宝石箱みたいに建物や車の光が



キラキラしてたよ。



地上と空の間にいるって不思議な感じ。



ガラス板の上を歩くとき、近くにいた小さい子がジャンプしていて



ちょっと怖かったケドexpression/eps_emoji_1157.gif  夜景ゎ最高にキレイだったョdecoration/dcr_other_018.gif



ナルミヤ212



今日からプチモブログのお返事を書いていくねっ♪



答えられるものだけになってしまってゴメンナサイ(><)



http://www.nicopuchi.jp/2013/12/post-24/



( ↑ ↑ りおんのプチモブログ)



★光雄さん



いつも応援していただきありがとうございます!!



沢山のファンの皆さんのおかげでプチモに



なれたり、メゾのイメモになることが出来ました。



今年も自分を磨いて頑張ります☆



★すずは©



コメありがとう♡



質問に答えるね!



東京に住んでるよ☆



読んでるのゎ、もちろんニコプチ~♪



卒プチモのまりえcとしおねcとめいcです!!



★れな©



れな©もBIGBANGのライブ行ったんだね~!



りおんゎ、20日じゃなくて21日に行ったんだ☆



ペンライトゎ買えなかったんだぁ…。



TシャツゎSサイズ完売でMサイズを買ったんだけど、



やっぱり大人のMサイズゎ大きくて着れなかったぁー(T▽T;)



リュックゎ、「クリスマスイブイブ」の記事で写真を載せてあるから



良かったら見てね(^_-)☆



★あゆりんりん©



卒服ゎまだ悩み中だよ(^▽^;)



春ゎデイジー柄フルーツ柄リボン柄かな♡



TPOを考えて今の流行を少し取り入れることだよ!



★なな©



ありがとう♡



ジェニィのイベント行けたら来てネッ^^☆



★かんなぁ©



もちろんお友達になろうね!



かんな©のニックネーム考えてみたよ♪



かんなっち、かなぴょん、かなっp-とかどうかな?



★KANON©



ニコプチ2月号GETしてくれてありがとう♡



KANON©もBIGBANG好き?



★ピンキーマフィイ©



もちろんお友達になろうねっ!



札幌でのイベントゎ今の所ないけど、



やるときゎピンキーマフィイ©に会えたらいいなぁ♪



★るんるん©



コメありがとう♡



2013年ゎいろんなことがあって、



あっという間だったよ~!



春からゎ、中学生になるから今まで以上に頑張るネッ☆



★はなび©



卒業式のピアノ頑張ってね!!!



もちろんタメ口&りおんって呼んでいいよ♡



卒服ゎメゾだったらいいなぁ♪



★ななぽ©



最近、SALE だったからイングファースト&ジェニィで



お買い物したョ!



写真なくってゴメンネ(TωT)



★あやね©



コメありがとう♪



とっても嬉しかったョ!



2013年も仲良くしてネッ☆



★瑠美季©



ニコプチ2月号GETできたかな?



楽しみにしてくれてありがとう♡



4月号の撮影も頑張るね!



★かのっちぃ©



ブログ更新楽しみに待っていてくれてありがとう☆



コメント嬉しかったョ♪



今年もヨロシクね♡



★sm©



いつもコメントありがとう♡



質問に答えるね!!



もちろんタメ口okだよん♪



ファンレターゎ、遅くなっちゃうけど



去年くれたお友達のお返事ゎ必ず書く予定だよ☆



あと、年賀状も書くよ(‐^▽^‐)



今年以降に届いたお手紙ゎお返事が書けるか



分からないけど、また書けるようになったら書くね!



★すみれ©



初コメありがとう☆



ニコプチみてくれて嬉しいなっ♪



質問に答えるね!



好きな髪型ゎ、編みこみカチュとポニーテルとか・・・



いっぱいあるよ♡



すみれ©のあだな考えてみたよん☆



すーちゃん、すみれってぃーとかどうかな?



★マカロン©



今年も笑顔でみんなをHAPPYにできるように



頑張るね!



質問に答えるね☆



好きなキャラクターゎ、リラックマ・サンリオキャラ・



ダッフィー&シェリーメイあとふなっしー&あゆころ©&くまもんとか!!



いっぱいありすぎてゴメンネ・・・(><)



春服ゎ明るめのネオンピンクとかフルーツ柄が



可愛いかも↑



★ゆい©



ニコプチみてくれてありがとう♡



卒服ゎやっぱりメゾが可愛いと思うョ!



質問に答えるね☆



春ゎデイジー柄フルーツ柄リボン柄かな♪



メイクゎ撮影以外ほとんどしないよ☆



洋服ゎお仕事でプレゼントしてもらうことが



あるから最近ゎあまり買ってないよ。



好きなキャラクターゎ、リラックマ・サンリオキャラ・



ダッフィー&シェリーメイあとふなっしー&あゆころ©&くまもんとか!!



いっぱいありすぎてゴメンネ・・・(><)



お父さんゎ原宿で美容師さんだよ♪



いつも切ってもらったりしてるよ★



ゆい©のあだな考えてみたよ!



ゆいっち、ゆいにゃんとかどうかな?



★りっち©



もちろんりっち©のこと覚えてるョ!



プチモゎ来年の春、卒業になるよ。



今年も仲良くしてネッ♪



2013年で一番の思い出ゎプチモになったプチコレだよ!



あと、美JS4人でプチコレショップの1日店長を



やらせていただいたことかな♪



好きなテイストゎ基本ガーリーだよ!



好きなブランドゎメゾ・ジェニィ・インナープレス☆



ノーブランドも着るョ♡



好きな髪型ゎ、編みこみカチュとポニーテルとか・・・



いっぱいあるよ♪



★ゆあ©



初コメありがとう♡



タメ口もちろんokだョ!!



今年も笑顔でみんなをHAPPYにできるように



頑張るね!



★いるさん©



2014年も頑張ります!



クリスマスプレゼントゎ



サマンサタバサの長財布でした☆



前回のブログに写真を載せてるよ♪



去年ゎ雪が降ったけど今年ゎまだかな。



もちろん友達になろうね♡



★さき©



初コメありがとう♪



メゾの福袋可愛いよね!



さき©のあだな考えてみたよん☆



さきぴょん、さきりん、さきにゃんとかどうかな?



★ちさみん©



年賀状送ってくれてありがとう♪



キティちゃんの絵、楽しみにしてるね☆



りおんのところに届いたら



お返事書くね!



1月25日にサンリオピューロランドで



会えるのを楽しみにしてるね♡



★ななみん©



モデルになったきっかけゎ3年生の時、



ニコプチに出会ってモデルさんに憧れたからだョ☆



美容グッズゎReFaのプラチナ電子ローラーと



メディキュットを使ってるョ!



写真なくてゴメンネ。。



★ほってぃ©



いつもオフィシャルブログ見てくれてありがとう♪



コメ嬉しかったョ☆



質問に答えるね!



スカートとヘアアクセゎイングで



それ以外ゎ全部メゾピアノだよん♪



★くるみ©&ママさん



わ~い!!コメありがとう☆



去年ゎ、くるみ©&ママさんに会えて嬉しかったです!



また今年もイベントで会えたらいいなっ♪



これからも仲良くしてネ♡



 



お返事の続きゎまた次のオフィシャルブログで書くねdecoration/dcr_heart04.gif



今日もりおんのブログを見てくれてありがとうexpression/eps_happy01.gif



RION