ニコ☆プチ8月号 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


6月22日(SAT)くもり



更新遅くなってごめんなさい。。



今日ゎ、ニコプチ8月号の発売日だったね~expression/eps_face_003.gifdecoration/dcr_heart04.gif



まだ発売されていない地域もあるケド発表しちゃうねdecoration/dcr_other_006.gif







りおんゎ・・・・・2013年の8月号で



 プチモ になることが決まりましたーーーーー



応援してくれたみんなや一緒に頑張ってきた読モの仲間が



いたからこそ、ここまで来ることができましたexpression/eps_emoji_876.gif



学校から帰って、編集部さんから連絡がきて・・・・



ランドセルしょったまま、泣きました。。



お母さんも泣きました。。



本当にありがとうございました 



沢山の人たちに感謝の気持ちでいっぱいです!!







今までいろいろなことがあったけど・・・



プチモになる夢をあきらめなくて良かった!って思いました。





読モのお友達、スー読の仲間、応援してくれるお友達、



そして先輩プチモの皆さま、ニコプチ編集部の皆さま・・・

これからも今まで以上に頑張るのでヨロシクお願いします







今日ゎ朝からお祝いのメールをいただいたり、ブログでお祝いして



くれているお友達もいて、すごく嬉しかったです



そして、らなcからプチモになったお祝いでもらいました!!







らなcめちゃ嬉しかったょexpression/eps_face_021.gif



ありがとぉ~~~decoration/dcr_heart.gif













この前行った、自然体験宿泊教室の時に買った



おみやげを紹介するね☆







 コレだょdecoration/dcr_other_008.gif       ↑ ↑ ↑ ↑



 お魚さぶれ → 家族用☆



    バイク → 弟用



キーホルダー → おばあちゃん用・お母さん用・自分用



弟のおもちゃゎ、去年も買ったョ!!







だから同じようなのが2つになちゃったww



でも気に入って遊んでくれてるっぽいから良かった^^☆









きのうゎ自然宿泊体験教室から帰ってきてから



ナルミヤさんに行ってきました



その時の写真ゎ6月25日更新予定の「ガールズフェス」ブログで



紹介するのでまた遊びにきてね♪





りおんのもう1つのブログだよ^^/☆



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2



↑ ↑ ↑ クリックしてね♪



(コメントしてくれたお友達にお返事します☆)







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~



RION