ニコ☆プチ撮影 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


11月23日(FRY)雨→くもり



明日ゎニコ☆プチ「コーディネイト選手権」の撮影



テーマ「イベントパーティコーデ」だから、いつもより



スペシャル?な感じになるように頑張るョ^^♪



明日のヘアメイクもどうしよう~って思いながら



いろいろ準備してて・・・コスメも探してたんだ。



あれもこれも使うかなぁ~??って思って買ったのゎ







つばさcのコスメ♪



すごく気に入っていて、撮影の時によく使うんだけど^^☆



↑↑ この2点ゎまだ使ったことなくて、うれしいなぁ~♪







それと、カネボウのラヴーシュカのハンドクリームゎすごく香りがいぃ~!



まだ発売されたばかりのシリーズだけど、どれもパッケージもかわゆくて



パウチパック仕様の液状口紅にひとめぼれしちゃった♪



きっと明日の撮影で活躍してくれるかなぁ~!



明日の朝ゎ9時から撮影があるから、今日ゎ早く寝るね







☆デコ画紹介☆











by 未来☆







by 音音(のんのん)☆







by みちゃ☆







by Lemon☆



未来&音音(のんのん)&みちゃ&Lemon



いつも沢山かわゆいデコを作ってくれてありがとう~



スー読カレンダーやブログの写真見てくれてるんだぁ♪



うれしかったよ~



まだまだ沢山のデコ画が 「ぐるっぽ」や「アメーバなう」に届いてる



から順番に紹介させてね。



今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~







RION