AKBコンサート | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


8月26日(sun) 晴れ♪







きのうゎAKBコンサートに行って、すごく楽しかったヨ。



15時開場で17時開演、終わったのゎ21時頃だったの。



東京ドームゎ満席で約4万8千人の人が観にきてたんだって。



スゴイよね~!!!







やっぱりお客さんゎ男の人が多いなぁ~って感じだったから



盛り上がり方や応援がすごいパワーだったよ!



今まで韓流アーティストさんのコンサート行って、すごく盛り上がってたけど



お客さんゎ女の人が多いかったし。今回ゎ空気が違うっていうか・・・^^♪







会場の入り口もお客さんでいっぱい、先に進めない~(><)



ほんと すごかったぁ~!!!



帰りも駅まですご~く混んでたから、マック☆で休憩したりして



家に着いたのゎ23時頃になっちゃった。







おみやげで、AKBグッズもGETできたョ~^^☆ 



混んでいたり、売り切れだったりで、なかなかGETできないから



うれしいなぁ~♪♪♪











コンサート会場の外でパチリ☆



会場内ゎ写真禁止だから、レポ写真なくってごめんね~。 



初めて、AKBのコンサートに行って思ったのゎ 沢山のメンバーで



まとまるってすごく大変だろうな~ってことと、それで一人一人が



踊りも歌も沢山練習をして、このステージが成功してるんだ!



っていうこと。



お客さんも熱いけど、メンバーのパワーがスゴイなぁ~って思ったよ。



すごくかわゆいって思ったけど、それよりかっこいいって思っちゃった!



今回もすごく勉強になりました。



ありがとうございました











☆質問コーナー☆



Q.学校で野外学習ってある? 好きな子いる?



A.林間学校のことかな?2泊3日で行ってきたよ。好きなコいないョ。







Q.バナチのキャリーってまだ売ってるの?



A.ごめんね。分からないから、お店に聞いてみてね。







Q.携帯持ってる?スマホ?色ゎ?



A.普通の携帯だよ。色ゎピンク。







Q.メアド交換できる?



A.ごめんね~。できないの。







Q.名刺見せて。



A.ファンレのお返事に必ず入れてるので待っていてネ^^☆







Q.キャラクターの中で何がすき?



A.リラックマ、ダッフィー、カピバラさんとか。







Q.スキンケアゎ何使ってる?



A.フードスキンの青リンゴシリーズ







Q.「りおんたん」ってあだなゎイヤかな?



A.イヤじゃないよ~^^♪







Q.シャンプーゎ何使ってる?



A.ディーセス







Q.「りおん」ってどんな理由で名づけられたの?



A.よく分からないけど、お母さんとお父さんが一生懸命

 考えてくれた名前みたい。







Q.ファンレのあて先ってどこに書いてあるの?送ってもいい?



A.りおんのブログのプロフィールってところをクリックすると

 ニコ☆プチ編集部さんの住所が書いてあるよ^^☆待ってるね!







Q.AKBコンサートよく行く?ともc好き?どの曲が好き?



A.「夕陽を見ているか?」かな。新曲「ギンガムチェック」も好き~♪

 コンサートゎ初めてだよ。ともc、かわいいよね~^^!!



Q.好きなブランドベスト3ゎ?



A.いっぱいあってむずかしぃ~。スーカレ1週間で着てるブランド全部。





Q.バナチとインナープレスコーデって小物とかも全部そのブランド?



A.バナチコーデゎ全部バナチだったけど、インナープレスの時ゎソックス

 リボンブローチ、ヘアアクセゎ、ノンブランドだったよ。





Q.ポーズゎどうやって決めるの?



A.洋服によってポーズや表情を変えたいから、自分で考えるよ。





Q.「おしゃリメイク」のリボンって初めてニコ☆プチに出たときの?



A.当たり~! そうだよぉ^^☆





Q.ニコ☆プチ運動会、ドッチボール強いの? めいcゎどうだった?



A.いつもゎドッチボール苦手だったんだけど、ニコ☆プチメンバーの

 ドッチボールゎすごく楽しかったヨ!めいcゎチームリーダーでみんなを

 一生懸命まとめてくれていて、いろんな競技も活躍してたよぉ~!





Q.いつからオシャレに目覚めたの?



A.、いつからかなぁ~・・ニコ☆プチを読んでからだと思う。





Q.モデルを始めて何年?



A.初めて洋服のカタログにでたのゎ3歳ころ。幼稚園の頃ゎバレエとか

 お稽古に夢中だったし、自分で初めて応募したの去年のプチコレだよ。





Q.サインって自分で考えたの?



A.そうだよぉ。





Q.ファンレの字と普段学校の字と一緒?



A.ファンレの時ゎ丸文字にしてるよ。学校でゎできない(笑)





Q.ニコ☆プチ バナチのカーデオソロにしていい?



A.もっちろんだよ!!! みんなとオソロうれしいよん^^♪





Q.スー読と仲良しゎ誰? アイリーンcと仲良し?



A.みんなと仲良くしてるよぉ~^^☆ もちろんアイリーンcも♪





Q.モデルになるにゎどうすればいい?撮影会親になんて説得すればいい?



A.りおんゎ、ニコ☆プチが大好きでコーディネイト選手権に応募したよ。

 好きな洋服があればカタログモデル募集に応募したり。いろいろだけど

 合格して選ばれたら、お母さんにもお願いしやすいかも! 





Q.どうすればかわいくなれるの?



A.りおんもコンプレックス沢山あるけど、可愛い髪型とか

 オシャレの勉強したり、笑顔を忘れないようにしてるよ。





Q.ディズニーランドとシーどっちがすき?



A.ランドの方が多いかな。でもダッフィーがすきだからシーにはまりそう!





Q.タワーオブテラー怖かった?ABCどれに乗ったの?



A.怖かったから、もう乗らない(笑) Bだったよぉ~^^☆







いつも沢山の質問やコメントありがとう~。



とってもうれしいよぉ!



今日ゎ長くなっちゃったから、デコ画紹介ゎまた次にするね。



アメーバ「なう」以外の「ぐるっぽ」にデコ画を貼ってくれた時ゎ



どこの「ぐるっぽ」に貼ってくれたか教えてくれると嬉しいなぁ。



リクエストのあったプリクラ紹介☆





↑ニコ☆プチ10月号掲載

↓おまけ。





今日もりおんのブログを見てくれてありがとう~







また明日ネ~



RION