TV出演☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


9月12日(THU)晴れ



おひさしぶりです!!



タイトルでも書いたTV放送のお知らせです☆



≪放送予定≫



9月17日(火)



日本テレビ 『火曜サプライズ』 19時~



ウエンツ瑛士さん、芦田愛菜さんと ロケに行ってきました







放送日ゎまだ少し先だけど・・・



観てもらえたらうれしいです(≧▽≦)☆



 









先週ゎメゾピアノ春物展示会を見学してきました~



初めて行ったので少し緊張したけど、沢山のお客様が来て



ました!



来年の春物も すっごく可愛かったョ♪



メゾピアノ公式HP ↓ ↓ その時の様子が紹介されました^^



http://www.narumiya-net.co.jp/junior/mezzopiano/blog/2013/09/oo.html



ガールズフェス リーダーズブログ ↓ ↓



http://girlsfesleaders.jp/blog/2012cin2/2013/09/10/31555



(9月10日に更新された もう1つのブログ☆遊びにきてね♪)











9月15日(日)



『JENNI×ニコ☆プチ撮影会』 福岡・博多阪急の



イベントに参加します。



近くのお友達ゎぜひ遊びにきてネ^^♪



 



くわしい内容ゎコチラ ↓ ↓



http://jenni.jp/news/index.html?c=N-192



プチモブログが9月13日(金)に更新されます。



http://www.nicopuchi.jp/2013/09/post-64/



(↑ ↑ コメントしてくれたお友達にお返事書くね♪)



ニコ☆プチ12月号の撮影も始まっているので、頑張ります



 



☆前回ブログに質問してくれたお友達へ



★なおc



なおcが考えてくれたのでいいよ^^↑



応援してくれてありがとう~♪



★匿名さん



撮影会きてくれてありがとう~!!



弟がいるよ。



みんなと仲良くさせてもらっています。



★ゆうかっち



多分わかると思うよ!



でも、視力が悪くて見えてなかったら許してね(T0T)。。



★ゆうかc



アメブロゎ休止中だよ^^。



★ふみかc



う~ん・・・1位かな!? だといいな↑って思いをこめて^^♪



ゆるみつ編みが好きだなぁ~。



ふつうにポニーテールも可愛いかな。



★樹里c



①メゾ、ジェニィ、インナープレスだよ。



②幼稚園の時も、メゾとかいろいろ着てたよ。



★ゆうなんc



ニコ☆プチ運動会、負けちゃった>0<。。



ゆうなんの気持ちスゴイ分かる~!!



★愛



RIOMOMO新聞vo.1で着ているのゎ全部オススメ♪



迷うよね~・・・ちょっと早いけどピンクのポンチョ可愛いョ!



本気でそう思ってることを伝えてみたらどうかな!?



あとどうすればOKしてくれるのかお母さんに聞いちゃうとか。



本買ってくれてありがとう~!!



★ひなのん



いっぱいいて決められないよ~w



りおんも会いたいな(^▽^)ノ♪



★ゆぁc



ダメなんかぢゃないよ~!



仲良くしようね^^♪







いつも沢山のコメントありがとうございます♪



全部の質問に答えることゎできなかったけど、お返事



見てもらえたらいいな^^☆







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう~!



もうすぐ3連休だね♪



楽しみっ(´∀`)☆



RION