4月号☆コーディネイト選手権② | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


3月10日(sun)晴れ



久しぶりの更新でごめんね。。



金曜日ゎ学校の遠足で「子供の国」っていう

自然公園に



行ってきたョ♪



小学校最後の全学年合同の遠足だったんだ。



5年生がグループリーダーで1年生から4年生のコ達の



お世話をするんだ。 すごく楽しかったョ^^♪



グループの旗を作ったり、オソロのバッチをデザインして



作るんだけど、りおんゎバッチ担当でグループ全員の



12人分、猫の形のバッチを手作りしたョ^^♪



みんなとお別れするのゎ寂しいけど、楽しい思い出に



なって・・・よかったぁ







今日ゎニコ☆プチ4月号コーディネイト選手権でみんなと



撮った写真いっぱい紹介するね







☆スー読 なのはc



いつも仲良くしてくれてありがとう~! めっちゃ可愛い♪







☆スー読 りおc & みずきc



美JSの撮影も一緒だったけど、スタイル抜群のりおc



うらやまし~よん♪







☆ゆうりc



ガルマーモデルのゆうりc^^♪



また一緒に撮影できるといいなぁ~☆







☆れいなc



カールシーガールの撮影で一緒だったれいなc♪



いつもかわゆ~^^☆











☆ことみc



インナープレスの可愛いカタログモデルさん^^♪







☆あいc



インナープレスの可愛いカタログモデルさん^^♪







☆ももねc







☆あゆみc



メゾピアノシンデレラオーディションファイナリストのあゆみc^^♪







☆さやかc







☆みずきc







☆おうかc







☆なるみc



ジェニィのカタログモデルさん^^♪



撮影でゎいつも仲良くしてくれてありがとう~!!







☆れなc







上手に撮れてない写真もあって、全部ゎ載せられなかったケド



可愛いお友達といっぱい写真撮れてうれしかったョ



みんなありがとう~



今日もりおんのブログをみてくれてありがとう!!



楽しいお休みを過ごしてね^^♪



RION