節分♪ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月3日(tue)晴れ



更新が遅れてごめんなさい。



今日は節分♪



立春の前日ということで・・・



明日からは春!!



2月3日



でもまだまだ毎日寒くて(T_T)



春はどこ~?って感じだよね



今週の木曜日は雪かも?!



雪だったらいいな♡って思ったり



でも、電車やバスが遅れたりしたら



困っちゃうし。。。



大雪にならないくらいがちょうどいい笑



2月3日1



最近はカジュアルな感じのコーデも



よく着るよー(^_-)-☆



ニット帽+フード付きのトレーナー



ボトムスはスカート+ショートブーツで



スポーツミックスな感じ♪



♥私服♥



トレーナー(イング)



スカート(メゾピアノjr)



ニット帽(雑貨屋さん)



 



デコ171



 



♥プチモブログのお返事♥



いつもコメントありがとうございます!



また来週末に更新される予定です♪



http://www.nicopuchi.jp/2015/01/post-194/



(りおんのプチモブログ)



 



♥りりー©



いつもコメント嬉しいな



中1でも大丈夫だよ



んーどうかな、写真屋さんでも家でも



どちらでもいいと思うよ^^♪



プチコレで会いたいね!Fight♡



♥きょん©



いつも楽しみにしてくれてありがと!



りおんはきょん©がいつも書いてくれる



似顔絵が大好きで楽しみだよ♡



次号付録、楽しみにしていてネ(^_-)-☆



♥光雄ⓢ



ありがとうございます(*´▽`*)ノ



節分、バレンタインデー、ホワイトデー、



ひな祭り、イベントたくさんありますね♡



いつもコメントしてもらえて嬉しいです!



なかなか更新できなくてごめんなさい。



来週はプチモブログが更新予定なので



頑張ります♪ キーホルダー楽しみです!



♥あやか©



ほんと?! 同じだー



面白いよね~☆



うん!頑張るねッ(*^-^*)



♥ありす©



インナープレスカタログ見てもらえて



嬉しいです♡



お仕事でいろんな髪形するたびドキ2笑



ジョギング頑張りまーす♪



♥リノ©



あー、、ごめんね(T_T)



返信用の切手はいらいないからね!



1か月に100通くらいだから お返事が



追いつかなくって。。。



もう少し待っていてね。



ドラマは『学校のカイダン』



卒服はメゾとインナープレスだよ~



♥梨々果©



梨々果©いつもありがとね!



ほんと1年ってあっという間だよ・・・



クラス替えは寂しいような 



楽しみなような



そんな感じ笑



お互い今を頑張ろーね(≧▽≦)



♥missi©



新年会お疲れ様でした~!



保湿は極潤のシリーズだよ



今は英検を目指すクラブなの



今年はピラティスにしようか



迷い中です♪



中学楽しみだね♡



デコ303



インナープレス



2015Spring&Summerカタログ



2月3日2



オフィシャルブログにコメント



してくれたお友達へ♥



答えられる質問だけ答えるね



♥涼優©



ブログ更新がんばるね!



涼優©もいろいろ頑張ってね!



卒業後はまだ分からいないの



宝物はみんなからのファンレターだよ



♥和歌菜©



お誕生日おめでとう~♡



プチモ卒業後もブログは続けるョ(^_-)-☆



りおんの卒業式はリボンカチュで



ダウンスタイルにしたよ



ピンク大好き!



♥ひさき©



待たせてごめんね涙



まだ分からないんだ~



♥HANA©



はー©へ



2月1日お誕生日おめでとう♥



これからも仲良くしようね!



私のプレゼントはスニーカーと



iPodだったよ( *´艸`)



♥missi‐©



りおんって呼んでね!



ピチレモン、セブンティーン



二コラ、とかいろいろ読むかな♡



♥yui©



えっ、寒すぎ笑



ばれないように震えてます。。



♥亜希©



バレンタインデーがあるから



ピンクのイメージ!



♥鎌田真優©



ベイマックスはオススメだよー♪



面白いし、泣けちゃう。。。



お仕事で学校休んだり、遅刻



早退したりすることもあるけど



たまにかな!



♥えみ©



いつもコメありがとねん♥



オススメの本はね、13歳のシーズンだよ~



曲はやっぱBIGBANG!笑



場所かー。自分の部屋かな!?



♥らら©



ウィッグでーす笑



ショートに憧れてるから嬉しかったョ!



♥YUI©



卒業式は制服なのかな?



りおんの時はメゾとかインナープレス



着ているお友達が結構いたよ



ため口でいいよ~



♥双葉©



フェアリーズ知ってるよ!



渋谷は109かな



原宿は竹下通りにある雑貨屋さんとか♪



♥小林はすみ©



いろんな角度から撮ってみたり



目線を外したり、顔半分だけ撮るw



りおんも寂しいな・・・



♥yui©



ブログに載せてるような感じです( *´艸`)



♥haru©



『暗殺教室』『黒子のバスケ』



ニコプチもうすぐだね♥



♥えり©



朝だったり、夜だったりするかな。



でも朝は7時くらいだから明るいよ~



なんだろ?ノート読み返したり復習かな



♥ななりん©



やってないよ



オフィシャルブログとプチモブログ以外



やってないからね



♥すず©



えっ、嬉しいなぁー( *´艸`)Thank you♥



これね、ウィッグなの



英検を目指すクラブに入ってるよ



♥はなはな©



うーん、、誰だろう?決められない泣



ガンちゃん大人気だもんねー



♥りり©



3月からイベント頑張るね!



♥りんりん©



友チョコ作りますよ~



ガトーショコラの予定!多分笑



♥みほ©



もうお友達ですよー(*^^)v



仲良くしようね!



♥ほるん©



プチモブログを参考にしてね♪



♥りょうか©



英語を勉強するクラブに入ってるよ



♥ゆうりん©



ギンガムチェックとか花柄~



しゃべくり007見てるョ



♥咲希©



ピチレモン、セブンティーン、二コラ



可愛いお洋服を着れることかな



♥ラブ©



『学校のカイダン』とか



『黒子のバスケ』観てるよ



♥きーたん©



英語のクラブだよ



♥なな©



1月27日 Happy Birthday♪



遅くなっちゃったけどおめでとう~!



お返事無事届いて良かった(*´▽`*)



♥マリッサ©



えーいいないいな♡



どっちもいいね!



りおんだったら、ディズニーシーかな♪



♥M・もも©



スヌーピー、シェリー&メイ



ジェラトーニなどなど



好きな数字は7と13!



♥ちり©



ウィッグでーす♡



IPカタログGETしてね(^_-)-☆



♥ななっぴー©



お出かけの時はスカートが多いよ



お気入りは自分の部屋かな♪



♥桜来©



ムーンライトステーション



スノーマジックファンタジー



アースチャイルドが好きだよ♥



サラ仲良くしようね!



♥おとにゃん©



いつも朝6時に起きて勉強してるよ



そのあと走るけど、出来ない時は



夜走ったりいろいろ~



♥おとか©



ラッスンゴレライ知ってるーw



プチモはみんな仲良しだよん



♥ななこ©



デニムシャツとかギンガムチェック柄、



花柄のアイテム♡



朝は静かで集中できるからいいと思う



♥ゆうゆ©



自学学習帳を作って、ノートをまとめると



復習になるからオススメ



♥りょうか©



小学3年生の時に初めてインフルになった



けど、それ以来かかってないよー



♥なるなる©



帯広なんだね!



行くのは札幌かも。。。



スイーツいいなぁ~



♥ゆあ©



春デニム、花柄、チェック柄



オススメだよ♪



♥ゆい©



メゾピアノJrとインナープレス!!



チェックしてね♡



♥さくら©



イベントは緊張しない^^



みんなに会えるからいつも楽しみだよ



♥ひか©



お仕事の時はメイクさんにしてもらうよ



♥iore©



リュックは黒、白、ベージュを



持ってるよ(*^-^*)



英語のクラブに入ってるけど



今年はまた変えるかも?



♥まお©



東方神起のコンサート楽しんできてネ!



メゾピアノ?当たってたらいいな♪



♥ななみん©



メゾピアノ、インナープレス、JENNI



春の新作です( *´艸`)



♥はーと©



顏の周りに手をそえたり、友達とポーズを



合わせるといいかも!



次の撮影の準備とか おしゃべりしたり



いろいろだよ~



♥きょん©



学校の周りだったり、近所だったり、



広い公園のコースを走ってるよ♪



♥幸花©



インフル治った頃かな?!



早く学校行けるといいね



さっち、さっちゃん、さち



♥ひーろーⓢ



30分~1時間くらい



ランニングからジョギングに変えました笑



♥チョコレートパンダⓢ



タメ口いいよー!



お仕事は続けるよ(*´▽`*)



♥ちより©



ちよりん、ちょり、ちよ



1日1回は音楽聞いてるかな♪



デコ301



いつもたくさんのコメントや質問



ありがとうございます♥



今月は学期末テストがあったり



忙しくなるので、オフィシャルブログの



お返事がしばらくできなくなります。



書けるようになったらお知らせするね!



2月3日3



今日は節分だから西南西を向いて、



家族で恵方巻を食べたよ~♡♡♡



みんなも食べたかな??



あ、でも大事なことわすれてた。。笑



願い事しないで恵方巻食べちゃった(^^;



来年は気をつけよーっと!(*^▽^*)



弟は笑って話して方角も全然向かないで



食べてたんだー笑



2月3日2



そ、し、て!!



これからみんなで豆まきをしまーす!



デコ310



今日もりおんのブログを最後まで



みてくれてありがとぉ♥



またね~(´艸`*)



RION