スーカレ5日目お返事☆ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


2月11日(mon)晴れ♪



今日ゎ3連休最終日だね!!



みなさん、お休み楽しんでますかぁ~??



東京ゎおでかけするのに最高なお天気だよ^^♪



りおんゎだいぶ体調が良くなってきたから、次の撮影も



がんばるっ!







スー読着まわしカレンダーのコメントお返事♪



スーカレ5日目ゎ「友とぉデートコーデ」



それでゎSTART~







☆りな



色の使い方ほめられたの初めてだよぉ~^^ヾ



りながコーデしても可愛いと思う↑↑



コメントうれしかったョ! ありがとう~☆



☆わかなん



りおんって呼び捨てにしてね~^^♪



お互い呼び捨てがいいって言われることが多いから



みんなのことも呼び捨てにしちゃうこと多いんだ。



コーデ参考にしてくれてうれしいなっ↑↑



これからも応援してもらえるように、りおんも頑張るね^^☆



☆ひなのん



まぢ!? りおんってよくある名前なのかもwww笑



ニックネームかぁ~・・・り~たんでも何でもいいョ♪



いつもコメしてくれてありがとう!!



☆koharu



こはるん、いつもうれしいコメありがとう~!!



質問に答えるね♪



事務所に入ってモデル活動したいって思ったのゎ



小学生になってからだと思う。でも弟もいたし、なかなか。。



JS3からニコプチを読み始めて初めてプチコレにでた時、



プチモさんに憧れたョ^^。名前の由来ゎよく分からない



ケド両親がいろいろ考えて決めたみたい。



JC になって忙しいのにナルミヤの投票毎日してくれて



すっごい嬉しかったよ^^↑↑ こはるん大好き! ありがとう~!



☆智夏



りおんこそ、お返事遅くなっちゃってごめんね><。。



智夏からのコメうれしかったョ! ありがとう^^♪



オススメのファー帽ゎやっぱりラインストーンとかリボンつきの



メゾが可愛いと思う^^☆



☆あい



あいの言う通りだよっww



はまってるよね~^^♪



ラブトキゎサイズが大きかったから、今まであまりチャレンジして



なかったんだ。でも、これからゎ着てみるネ!



バナチゎ最近買ってないかもぉ~><。。



でも春カタログゎチェックしたいなっ↑↑



☆白雪



ラブトキの福袋完売しちゃって残念だったね~><。



りおんも今回福袋ゎ何もGETできなかったぁ。。



白雪cのコメってすごく勉強になる~↑↑



いつも沢山ありがとう!!!



この季節、襟つきのロンTゎ重ね着することが多いから



ヘビロテ中だよん♪



☆愛梨



りおんと同じだぁーーーー笑



あるある、そーゆ~のっ^^♪ 



ブーティゎいろんなコーデに使えるし、キレイめコーデになるから



好きなんだぁ☆ 冬のパステルゎ初めてだったけど、いつもの



アイテムにプラスできたし、合わせやすかったョ↑↑



コメのマカロン、めっちゃ可愛いね~!!



質問にこたえるョ♪



①いつもゎ140~150くらいかな。



②デザインが気に入れば、ありだと思おうよぉ~^^↑ 



☆カレア



そんなぁ~・・・。



チャレンジするのゎ勇気がいるけど。



いろんなテイスト着るのって楽しいョ^^♪



コメしてくれてありがとう~!!



☆ミユ



めっちゃ便利だよぉ~^^♪



真似してくれるなんてうれしいよ↑↑



質問に答えるね☆



最近ゎ撮影やお仕事でメゾピアノ、インナープレス、JENNI



のお洋服を着ることが増えたから、バナチを着る機会が少なく



なっちゃたかも。でも春カタログゎチェックするョ^^♪



家族の協力ゎ大切だよぉ。みんなに感謝してる♡



コメありがとう~!!



☆はるたけ



パステルゎチャレンジだったから、自分でも心配だったョ笑



でもメゾのパステルゎデニムに合わせたり、カジュアルダウン



できるとこが気に入ってるんだ^^↑↑



コメうれしかったョ♪ いつもありがとう~!!



☆ゆうかっち☆



ゆうかもチャレンジしてみてねぇ~♪



メゾの洋服ゎ上品だけど、カジュアルアイテムに合わせることが



できるからオススメだよ^^☆ 1番ゎデニムのボトムスに合わせる



といぃ~と思う!甘甘もいいけど甘辛MIXもいいよね↑↑



いつもコメありがとう~!!



☆さり



ナルミヤシンデレラオーディションにいつも投票してくれて



ありがとう~!!スーカレもいっぱい応援してもらえて



がんばれたよ^^♪ コメントありがとう☆



☆まや



スーカレ参考にしてもらえて、すごくうれしいよぉ#^^#♪



いつも応援してくれてありがとう~☆



これからもいろんなこと頑張るね^0^/



☆momo



フワフワベレーゎすごく好きで^^↑ 色チでGETしちゃった♪



シンプルだよね~・・・多分シンプルが好きなんだと思うww笑



で、大人っぽいコーデにも憧れてるョww



コメありがとう~^^♪



☆りょう



りょう、いつもありがとう~!!



メゾの洋服ってすごく可愛いから、みんなの反応が少し



不安だったけど、りょうに似合ってるって言ってもらえて



すごく嬉しかったョ^^☆ 



ナルミヤシンデレラオーディションの投票やブログにも



参加してもらえて、感謝の気持ちでいっぱいだよ。



ありがとう以上の言葉が見つからない・・・ありがとう×100



☆みっきゅん



大人可愛いコーデに憧れる年頃なのかもww笑



メゾのファーベレーゎ可愛すぎて、みっきゅんにオススメだよん^^☆



いつもりおんのこと忘れないでコメントしてくれるみっきゅん、



大好きだよぉ~♪ ほんと・・・会いたいなぁ~↑



☆えりか



そんなことないですぅーーーっ^^ヾ



えりかcも、チャレンジしてみてね↑♪



コメありがとう~!!



☆あおりん



あおりん、いつもコメありがとう~^^☆



めっちゃうれしいよ↑



りおんも あおりんとぉデートしたいなぁ~♪♪



いろんなテイストにチャレンジするのって楽しいから



あおりんもガーリーなテイストとかにチャレンジしてみてね!



☆あいか



そっかぁ~福袋残念だったね><。。



でもバナチで洋服買ってもらえてよかったね^^↑



そろそろ春物も増えてくるから、早くカタログも



見たいなぁ~♪ コメありがとう!!



☆RINE



応援してくれてありがとう^^♪



JENNIの福袋GETいいなぁ~↑☆



りおんも欲しかったけど、持ってるモッズコートが入って



たから買わなかったの。



コメしてくれてありがとう~#^^#



☆KANA



KANAいつもコメありがとう~!!



バナチの福袋GETできてよかったね^^♪



春のカタログ、早く見たいね↑↑



☆おとか



そっかぁ~福袋買えなかったんだね><。。



ファーベレー今年ゎヘビロテしたみたいだね^^♪



りおんも帽子好きだから、ヘアアレしない時ゎよく



使うアイテムなんだぁ~↑



スーカレ楽しみにみてくれてありがとう!!



おとかc大好きだよぉ~^^☆



☆ゆぃ



ネオンとか、レースとか春マリン、パステルも気になるなぁ~♪



私服ゎスーカレで着てるのだよ。それとブログでもよく載せてる



からみてね^^☆



コメいつもありがとう~!! めっちゃうれいしョ#^^#♪



☆RIKO



忙しいのにコメしてくれてありがとう~^^♪



バナチもメゾも好きって言ってもらえてうれしいなぁ!



りおんこそ、いつもありがとうの気持ちでいっぱいだよ↑



RIKO LOVE☆



☆さつき



コーデの感想ありがとう~^^♪



スーカレ楽しみにみてくれたみたいでうれしかったョ↑↑



ファーベレーゎ季節限定だけど、メゾの可愛いよね☆



☆さき



コメントありがとう~♪♪



ファーベレー、さきcにも似合うと思うョ♡



☆あいにゃん



わーーーーいっ♡ 



コメント読んで元気がでたョ↑♪ 応援してくれたおかげで



スーカレ1週間お休みしないで頑張れたんだ^^☆



いつも楽しみにみてくれてありがとう~!!



れいりん大好き♪



☆なつみ



毎日スーカレ楽しみにみてくれてありがとう~^^♡



なつみcの応援コメントすごくうれしかったョ♪



これからいろんなテイストにチャレンジするね↑↑



☆マヨ



りおんもニコ☆プチで見たぁ~!!



だからメゾで見たときにやっぱりコレ↑って思っちゃったんだw



レッグウォーマーおそろなんだねぇ^^♡めっちゃうれしい!



忙しいのにスーカレにコメしてくれてありがとう!!!



☆ひらなつ



きゃーーーっ♡またオソロなんだね♪ うれしぃ~なっ^^☆



メゾのミニバック、ほんとゎ色ちのミントグリーンが気になって



たけど、コーデに合わないからピンクにしたんだ↑♪



いつもコメしてくれてうれしすぎるよ!!ありがとう~♡



☆なつき



えり付きロンTゎほんと使えるアイテムだから1枚あるといいよね~!



なつきにも絶対似合うと思うョ↑♡



スーカレ毎日みてくれてありがとう~^^☆



お返事遅くなっちゃってごめんね><。。



なつきLOVE♡



☆しふぉん



いつもコメありがとう~!忙しい冬休みだったんだね☆



スキーいいなぁ~♪ でもJCって部活もあるし、大変だよね。



ナルミヤのシンデレラオーディションも応援してくれて



めっちゃうれしいョ↑ しふぉんc大好き!ありがとう~♡



☆音音(のんのん)



コーデの感想ありがとう~!りおんもタイツにブーティ好き^^♪



デニムって何にでも合うよね↑ のんのんと好みが同じだぁ♡



スーカレ毎日楽しみにみてくれてありがとう^^☆



☆りんか



なんでぇ~!? 勇気かぁww笑 全然変ぢゃないし☆



りんかにも似合うと思うけど↑♡



ZIDDYの黒パンプス買ったんだね♪ 



デニムにも合うし、ガーリーなコーデとかROCKなコーデとか・・・



黒パンプスいっぱい使えると思うョ♡



コメありがとう~^^☆



☆莉佳



スーカレの企画ゎ今回で最後になっちゃたけど、



また他の企画とかできたら頑張るね!!



いつも楽しみにみてくれてありがとう~♪



年末年始ゎいろいろとハードだったから、スーカレの更新



だけになっちゃった><。。



お手紙のお返事ゎ6月頃のお返事書いてるとこだよ。



ほんとにごめん!! でも順番に書いてるから、気長に



待っててくれたらうれしいなぁ♡



好きなテレビゎ三浦翔平さんの「サキ」だよ☆



ひみつの嵐ちゃん、面白いよね~♪



☆Miyu☆



ニコ☆プチでかぶってたのと同じだったネ~^^♡



Miyuいつも、応援コメしてくれてありがとう!!



スーカレ楽しみにみてもらえて、めっちゃうれしかったぁ↑↑



☆あかりん



あかりんもパステル好きなんだぁ~~♡♡♡



いっしょでうれしいョ^^♪ パステルなバックってあまりないから



春も使えそうだし、おススメだよぉ↑ 甘すぎないカジュアルMIX



コーデ♪ りおんも大好き☆ 



コーデ楽しみにみてくれてありがとう! あかりんLOVE♡



☆愛理☆



愛理ゎおせち苦手なんだねぇ・・・りおんもあまり。。



いつも食べるのが決まってるww笑



リズリサ&PINKLATTEの福袋、めっちゃいいなぁ~♡



いつもりおんのこと応援してくれてありがとう!!



コメント読んで元気になるよ↑ 愛理ありがとう♡



☆ちあき



1番にコメしてくれたのちあきなんだね~♡♡♡



いつも応援してくれてありがとう!!!



メゾゎ可愛いアイテムいっぱいあるから ちあきに



オススメだよぉ~^^♪ グルに遊びに行けてなくて



ごめんねぇ・・・><。。 







毎日スー読着まわしカレンダーを楽しみにみて



もらえて、応援してもらえて、コメントも沢山!!



ほんとうにみんなのお陰でがんばれました♡



ありがとう~♡♡♡







シンデレラオーディション投票終了までのカウントダウン



いよいよ最終投票日ゎ2月14日



いつも投票&コメントしてくれているお友達、ありがとう~



ついに・・・LAST 3日☆



ナルミヤHpの ブログにも遊びにきてね





☆投票ゎこちら ↓ ↓ ↓



http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html



(ナルミヤWEBサイト☆↑ ↑ ↑ PCで誰でも1日1票できるよ







今日もりおんのブログをみてくれてありがとう



明日ゎ撮影に行ってきます♪



RION