13歳になりました~✨ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba


10月7日(tue)晴れ☀



みなさーーーーーん!!



昨日で13歳になりました~( *´艸`)



10月6日13



オフィシャルブログやプチモブログに



沢山のお祝いメッセージをありがとう~♥♥♥



それからお手紙やプレゼントまで すっごく嬉しかった!!



みんなのおかげでHAPPYなお誕生日を



迎えることができました(≧▽≦)♪



10月6日



この1年間の間でいろんなことがあったけど、



いつも応援してくれたみんながいたから 



頑張れました!!



今日から14歳になるまでの1年間、



辛いことも楽しいこともいっぱいあると思うけど



みんなと一緒に1歩ずつ歩いていきたいです。



『止まない雨はない!』



10月6日3



昨日は台風で学校がお休みだったよ。



みんなのところは大丈夫だったかな??



東京はお昼前にビックリするくらいキレイな青空に



なったー♪ 



今日からまた学校!!



頑張ろうネッ(๑˃̵ᴗ˂̵)و



デコ171



★イベントのお知らせ★



10月12日(日)横浜高島屋



10月6日4



シンデレラオーディション×ニコ☆プチ



1日店長イベントに参加します(*´▽`*)♪



近くのお友達はぜひ遊びにきてね!!



トークショー&撮影会、ショップ訪問、撮影会、



楽しいことがいっぱいあるよ~♪



デコ90



 



デコ63



10月6日1



おとといは大阪あべのハルカスで



インナープレス1日店長をさせてもらったよ♪



来てくれた沢山のお友達ありがとぅ(*´▽`*)



10月6日2



前回は右のコーデだったけど、今回は左のコーデで



みんなといっぱい撮影したよ(^_-)-☆



スクールガーリー可愛いよね♥



双子コーデしてくれたお友達もいっぱいで



嬉しすぎたー♪ (写真がなくてごめんね!)



10月6日9



10月6日8



可愛いプレゼントやお手紙、ありがとうー(*´▽`*)♪



『お誕生日おめでとう』って言ってプレゼントを



渡してくれたお友達もいて最高に嬉しかったよ♥



ほんとにありがとう~!!



大切にするね(^_-)-☆



デコ124



インナープレスあべのハルカス店スタッフの皆様



お世話になりました♡♥♡



可愛いプレゼントまでありがとうございました♪



デコ90



 



♥プチモブログお返事♥



10月6日10



http://www.nicopuchi.jp/2014/09/post-105/



(↑りおんのプチモブログ)



♥ゆうゆう©



コメントありがとう~



①了解だよ~



りおんもジヨン好き♡



②うん!あの曲いいよね~(*´ω`*)もちろん知ってるよ!



あとピタカゲとかクレヨンも好きかな^^



♥あゆみ©



クイズ参加してくれてありがとぉ!



あゆみ©にもイベントで会いたいな~♪



10月6日15



これはインナープレスのさくらんぼのイヤリングだよ★



すごい気に入ってるんだ~(#^^#)



りおんのサインはこんな感じだよ♥



これからも頑張るね!



♥みゆ©



体調大丈夫!!?



熱出ちゃったんだ(>_<)



今度は会いたいなっ!!



正解おめでとう~♡



♥ありす©



りおんも70件超えるなんて思ってなかったから



びっくりした!!!



応援してくれるファンのみなさんのおかげです♥



いつも応援してくれてありがとう☆



イベントにも来てくれて嬉しかったよ~!



♥まゆまゆ©



初コメありがとう!



そごう横浜のイベントに来てくれてめちゃ嬉しかったョ~♡



ファンレもありがとう(≧▽≦)



お仕事がんばるね!!



♥みーみ©



コメありがと~♡



りおんもチェック柄のものに注目してる!!



欲しいのはいっぱいありすぎるー笑



みーみ©だーーーいすき♥♥♥



♥梨々果©



クイズ正解して良かったね♡



今月もイベント頑張るね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



また福岡に行きたいな~♪



大好きぃ(♡ >ω< ♡)



♥きょん©



あの時食べてたのはアップルクリスプだよ★



分かりづらいよね(;´∀`)



欲しいのはいっぱいあるかな笑



♥コハル©



イベント来てくれたらめちゃ嬉しいなっ♡♡



プチモからは、りおん、りおりん、りーたん、りおんちゃんかな?



化粧水は白潤とか皮膚科のだったりいろいろ!



♥香音cLOVE©



うーん、選べないなー



全部好きー!



ブランドはメゾとジェニィとインナープレスだよ~



♥ピンキーマフィン©



りおんはこの秋もガーリーのつもりかな~



♥美鈴©



初コメありがとう!



ファンレの返事は遅くなっちゃうと思うけど書くよ



あだ名考えてみたよ~



みーちゃん、れぃ、みぃみとかどうかな?



♥光雄ⓢ



私もニコプチ12月号が待ち遠しいです( *´艸`)



早く発売しないかな~



誕生日messageありがとうございます!!



♥かりん©



初コメ嬉しかった~♥



ありがとぉ!



すずなとのオフショだよ(^_-)-☆



10月6日16



♥ゆきだるま©



オススメのプリ機はFOR YOUとGYZAとかかな。



これからも頑張るね~(*´▽`*)



デコ303



10月6日11



♥オフィシャルブログお返事♥



いつもオフィシャルブログに沢山のコメント



ありがとうございます(*^-^*)



答えられる質問だけお返事させてもらうね!



♥ANJU©



まだもらっていないけど…ipodにしようかなー♪



♥かりたん©



スクールガーリーなニット、チェックのスカートかな。



♥あきっち©



ipodってipodって騒いでるとこかな笑



♥菜月©



明るい色が好き!



数学、英語、音楽、体育が好きだよ。



♥るり©



やっぱり原宿かな?!



レトロガーリーだと思う。



多分来月行きまーす笑



♥ひな©



あだな ひなのん、ひーちゃん、ひなな



とかどうかな?!



オススメはニコプチ10月号P40に載ってる



ニットとチェックのスカートだよ♥



♥nanarin©



わぁーーー! いぃなっ♪



今年はどうかな・・・今のとこ予定はないです泣



♥mituoⓢ



バースデーケーキの写真、すっごく可愛いー!!



お祝いしてもらえて嬉しかったです(*´▽`*)



りおんは元気です!



ちょっといろいろあって更新遅くなりました。。



♥ゆー©



秋を楽しまないとー( *´艸`)♪って思いつつ



ほんとは11月の中間テストが気になってる~泣



♥AKARI©



ナルミヤイベント告知にあるコーデに一目ぼれ♥



この前やっとGETしたよ(;´∀`)



♥柚葉©



まだだけど、音楽好きだからipodにするョ^^♪



♥ふみ©



ポニテにリボンカチュするのが好きだよ。



写真なくてごめんね泣



♥はる©



1回だよ(^^♪



まだまだ行く!!←願望です。



♥あすか©



最近は着る機会がなくなっちゃたかも。



♥ゆいたん©



習い事は英語、塾、水泳、演技、ウォーキングだよ。



♥神楽©



普段はサイドアップにしたり、ダウンスタイルが好き。



ナルミヤイベント告知コーデとかインナープレスの



スクールガーリーなコーデが好きだよ♡



♥りんりん©



nicora読むよ~めい©が好き(*^-^*)♪



♥未来©



MA-1とかオススメだよ。



♥スズネ©



写真はないけどディズニーで買ったデイジーのだよ♡



♥みのり©



こんな感じです(*^-^*)



ナルミヤ111



♥じゅな©



いっぱいあるけど、ニコプチ10月号P.40に載ってる



ニットとチェックのスカートかな♪



もちろんお友達になろうね(*^▽^*)ノ



♥るり©



修学旅行楽しかったかな?



お手紙書けたらで大丈夫だよ~♡



デコ285



10月6日5



最後までりおんのブログをみてくれて



ありがとう~(*^▽^*)ノ♥



see-you!!



RION