まだ、生きていたい。 | 清流涼園ヒーリングLABO
 

私は、

 
もう15年生きた。
 
よく生きた。
 
平均的な年齢まで生きた。
 
だから、満足かもしれない、
 
と思っていました。
 
 
でも。
 
昨夜と、そして今日、
 
ミーコにヒーリングをしている最中に
 
「ああ、この子は、
 
まだ生きたい、と願っているかもしれない」
 
と感じ取りました。
 
猫ちゃんは喋りません。
 
でも、そう感じ取りました。
 
 
もっと楽に、残りの時間を穏やかに、、、
 
そう思ってヒーリングをしましたが
 
今日は
 
「生きたい」
 
という想いが伝わって来ました。
 
 
なので今日は
 
「生きる」ということにフォーカスして
 
体の中をよく見ました。
 
 
 
ミーコの下半身に、
 
黒いエネルギーが蓄積しています。
 
それらは、ヒーリングによって
 
ボコボコと沼の底から泡が吹いて
 
黒い粘着質のような液体から
 
何度も何度も淀んだ空気が浮かび上がりました。
 
 
ボコボコボコボコ、、、
 
黒い泡が浮かび上がります。
 
 
すると、
 
少しづつ、少しづつ
 
透明な水に変化して来ました。
 
黒い油のようなあぶくが、だんだんと
 
湧き水のような滑らかでさらさらとした
 
流れの良い、冷たそうな清らかな水に
 
変化して来ました。
 
 
沼のようなイメージは
 
森の中の湧き水の泉のようになりました。
 
 
ああ、綺麗になって来た、、、
 
そう感じたところで、ミーコが起き上がりました。
 
それまでご飯も食べずに寝たきりだったミーコが
 
ベッドを離れて、尻尾を振りながら
 
トイレへ。
 
 
{248FBBCF-3151-4EF2-948F-5BA9F4F36865}

 
 
なんだか、急に元気そう
 
 
{8D778161-862E-491C-9191-7D1E4E3FE825}

 
 
そして、、
 
 
点滴ばかりでご飯を全然食べてくれなかったミーコが
 
 
 
{23B37D5D-4C0E-411F-BAC1-FBB59F199E9D}

 
 
 
 
 
 
ピンクハートラブラブ食べてくれましたおねがいラブラブピンクハート
 
 
 
 
ヒーリングをした後は、必ずトイレへ行って、
 
そしてご飯を食べてくれるミーコラブ
 
 
毎日、毎日
 
ヒーリングという愛情を
 
ミーコと共に味わいますハート
 
 
それが、生きているって事。