うちのわんこも🐶11歳になりました

血圧の薬で下がって安定


トリミングの許可✂️も出ました🐶


わんこ用のケーキ

⬆️ミスド♡♡


公園でウォーキングの帰りにパスタ🍝


久しぶりにサムゲタン風スープ鍋作った

もち米多いです😂


赤から鍋はこれに⬆️もやしとサリ麺追加です





妹が1度は行きたいと

頼まれてて応募した

「笑点」岡山✨️


なんと10倍の確率なのに

妹も私も当選ハガキがきて

私も主人と行くことに🚗³₃

なかなかお出かけも難しかったので


こういう機会にと

娘に留守番も頼んで観覧してきましたニコニコ

駐車場もすぐ停めれて

席も真ん中のど真ん中になり

ラッキー🍀でした


多分少しは出かけなさい。

息抜きしなさいっていう意味かなとも...


大笑いしたら

元気もでるね⤴︎︎︎

グッズ販売でだいぶ並んだけど


「笑点おこし」に


マグカップとタオルを息子にお土産〜

(よく笑点も観てたのでね)

久しぶりにお出かけに

ストレス発散に癒しになったでしょう

ライブも行きたくなるね🎶

岡山は25日と3月3日放送です

編集もどんな風にか楽しみです😊