2月ですねグッド!

節分がありましたね〜

しっかり恵方巻きも食べました😋

ひなあらればかり買っててwww

節分を忘れるとこでしたよ笑い泣き

↓主人のMRI付き添いに

病院へ


この結果で手術も決まるかなと覚悟して

行ったんだけど

リスクの事を言うのでこっちも

どうしたらいいのか..??になって迷ってて....

でも手術するならこの時期がいい機会かなとも

思ってるし💦(私も元気なうちにで)

結局

主人もやはり手術しますわーと伝えると

やっと部長とやり方など相談しますので

再来週また診察に来てくださいとの事でした。

︎︎( •︠-•︡ )ハァ


ジム帰りに

主人と妹と

lunch🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣


子供のマイナンバーカード

取得の帰りに

ランチ



ジョージア買ったら

コナンの何か貰えると言ってたなで

ジョージアと

綾鷹買うとSPY×FAMILYの巾着?

貰えるので

おまけにつられて

買っちゃったびっくりマーク


ドライヤーも

かなり古くなってたので

やっと買い〜

安いのだけどね💦



はい

体重も変わらず

少し減ったまま

元気で体力維持ですね....



母の携帯

機種変というか

病院で使ってるので新規で

購入して

3Gは

自動解約なるので

ほっておいたら

地震の影響で

つながらない人も出てくるので

延長になってますわー

それは良いことなんだけどね


支払いダブルわ💦

同じらくらくフォンみたいなので

違和感なく母も

使えてますが

設定が色々??で大変でしたー😰 


今月も病院だらけですぅあせる

予定表を見ていかないとうっかりが多いので


気をつけよう✌️