はーい、はらぺこだよ パー

 

 

今回は、いよいよ花火大会の様子です。 花火

 

 

 

映えポイントとともに御覧下さいませませ 照れ

 

 

 

 

まずは、案内所から

 

うふ、みんなあたしのあげた浴衣着ている ラブラブ

 

 

 

 

①、温泉旅館横の竹ベンチ。

静かに、まったりとカコーン!を聴きながら 音符

 

 

②、案内所横の路地

ここだけ、未開発な感じが好き。グッ

 

 

③、キャンプ場にかかる、橋の上。

 

 

④、たぬき商店横のベンチ。

 

 

⑤、ぺこりん警備隊がラオ君を退治してるところ。

 

 

⑥自宅横のビニールプール。

 

 

⑦、プライベートビーチ。

 

 

⑧、かっぺいと

 

 

⑨、集合住宅のベンチ。

 

 

⑩、空港入り口。

 

 

⑪、お花畑出口の浜辺。

 

 

⑫、採石場となりのピクニック場。

 

 

⑬、採石場

 

 

⑭、グランピング場

 

 

⑮、縁日エリア

 

 

⑯、ティガVSディア

 

 

 

以上、スポット紹介でした 爆  笑

 

 

 

気に入った場所、ありましたか?

 

 

 

 

かもみ)どこいってたん?

ぺ)うん、ちょっと紹介写真撮りにいってた。

 

 

 

 

しずえさんの、やらされてる感がすごい ガーンアセアセ

 

 

仕方がない、付き合ってやるかw

 

おい、おまいらもやれ!

 

 

 

パッチ・オリビア「プー、クスクス。いや、だってねぇw」

 

 

 

そう、住民は誰一人とつけていないのであった。

 

くっ、こいつら・・・。

 

 

 

ほんじゃのー、ばいばい 太陽

 

 

 

 

 

ペコリン警備隊出動ですキラキラ

 

私の街は、私が守る!

 

 

がぁーーー!

 

 

も一度、念の為

 

がぁーーー!