はぁーい、はらぺこだよ パー

 

 

 

突然、思いたってしまった。うずまき

 

 

やく、1年ぶりに島に訪れてみた アセアセ

 

 

 

 

やりきった感、満載の私の島。グッ

 

 

 

う~ん。

 

 

なんか、ごちゃごちゃしてね?

 

 

 

島クリ、あるあるで

 

 

持ってる家具、全部飾りたくなるんよねー ガーン

 

 

 

その点は、気を付けてはいたんだけど

 

 

久し振りに自分の見ると

 

 

なんか

 

 

うぜぇ ムカムカ

 

 

と、いうわけで

 

 

 

全部、ぶっ壊しまーす キラキラ

 

 

 

 

の前に、一服 ハート

 

 

 

 

 

さらば、我が島。

 

 

 

 

 

 

お姉さまにも、手伝ってもらいました 音符

 

 

 

リオン、サーモン スター

 

 

 

 

 

り) さぁ、どっからぶっ壊す?

 

 

ぺ) いや、まずは斧しまえ。

 

   そして、着替えろw

 

 

 

 

そして、なーんもなくなった 拍手

 

 

 

 

タイムアクセラレータにて、ガンガン建築ちう。

 

 

 

 

 

忙しい中、カモミの家に誘われる。

 

 

 

私は、そんな誘いにホイホイついて行くような

 

 

 

軽い、女ではない。プンプン

 

 

 

 

 

 

うん、やっぱ島クリは楽しいね 星

 

 

 

 

さて、完成はいつになるやらw

 

 

ほんじゃのー、バイバイ 太陽