はい、というわけで

 

 

単体傀異討究クエスト、完遂いたしましたぁ 爆  笑

 

 

わぁーい、パチパチ 拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

いやー、長かったアセアセ

 

 

 

 

 

まさか

 

 

決意してから、3ヶ月も掛かるとは思わなかったw 絶望

 

 

 

 

長く辛い、孤独な戦いであった 照れ

 

 

つか。人見知りだから、部屋にはいけない ドクロ

 

 

 

 

 

ハイジン、ここに極めり キラキラ

 

 

 

 

コレクター魂に火が着いたはいいが 炎

 

 

 

 

1週間、0個とかだと

 

 

さすがに、こころ折れそうなったよ。真顔

 

 

 

 

でも、ま。後半はざっこばかりだったから

 

 

放散弾、ぶっぱで楽しかったけどねw

 

 

 

 

これがまた、楽に狩れてね ラブラブ

 

 

 

そんな、装備紹介

 

 

 

スキルは

 

 

粉塵纏と業鎧がLV.3なのが素晴らしい♪

 

 

散弾運用の場合は、弾道強化をあげればおK パー

 

 

 

会心は弱特と挑戦者で100%

 

もし、マルチで使う場合は

 

剛心、いっこ外して緩衝かな。

 

 

 

まー、そんなわけで終了したのですが

 

獲得したクエスト、やるんかなw

 

楽しかったからいいや 照れ

 

 

ほんじゃのー、ばいばい 晴れ

 

 

 

P.S

自分用に書いた記事だったから

誰も、興味ないだろなー思ってたら

3ヶ月の間に、ジワジワとモンハンとスイッチカテゴリーで

3位と4位になってたのは、ワロタ爆  笑

サイレント応援、ありがとねw