はぁーい、はらぺこだよ。パー

 

 

 

とんとん調子というか

 

 

駆け足であがって来たため

 

 

何もかも、足りひんw ガーン

 

 

 

原初メルゼナの装備、作りたいんスけどね。

 

 

 

 

 

まー、時間かかるは

 

素材、たりねーは

 

野良、ちにまくるはで

 

 

全く進まん 絶望

 

 

 

最近は、やたらフィオレーネさんとご一緒なのですが

 

 

 

 

 

イケメンすぎる 照れ

 

 

 

 

 

 

かっこええな ラブラブ

 

 

 

 

 

 

だが、なりきりフィオレーネは買う気がしない 真顔

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

最近、やっとヘビィのそれらしいスキルが組めたんだ 音符

 

 

 

 

 

 

ライボも大好きだけど

 

 

この辺りになってくると

 

 

ちと、怖いんよね ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

ボク、立ち廻り 下手っぴでねw

 

 

メルゼナの素材はもちろんの事

 

 

希少ナルガや成り損ないゴアやらの素材集めもしないとな スライム

 

 

 

 

 

 

待ってろよ !

 

 

 

狩り尽しちゃる プンプン

 

 

 

 

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ