はぁーい、はらぺこだよ。パー

 

 

 

最短で進めております。 爆  笑

 

 

 

エルガドにやってきて、はや3日目。

 

 

 

サンブレイクだじぇ グッ

 

 

 

 

『進撃の巨人』ミカサでおなじみ CV:石川 由依ちゃんの

 

 

フィオレーネに、提督を紹介される。

 

 

 

 

はい、知ってますよ。

 

 

チケット配りおじさんですよね 真顔

 

 

 

 

やがて、バハリも登場 音符

 

 

 

っていうか・・・。

 

 

 

 

 

ナルガライボ、楽しいね ラブラブ

 

 

ダブクロではメインだった武器。

 

 

 

 

 

ついに、HR4になりました 爆  笑

 

 

 

 

 

ゆるるん、ありがとー ラブラブ

 

 

今度、ネギの盛り合わせ持っていってあげるね ピンクハート

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

 

オマイラ、僕に頼りすぎ プンプン

 

 

 

 

 

 

まんぷくちゃん、りりしい キラキラ

 

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ