はぁーい、はらぺこだよ パー

 

 

 

 

 

 

みなさーん。

 

 

まだ、狩りはしていますかぁ 爆  笑

 

 

 

ぺこは、せっせと迅練丹集めしているよ アセアセ

 

 

 

 

ヘビィで、何が一番効率いいのかなーってさ 

 

いろいろ、試してみた 照れ

 

 

 

貫通 うーん、なんかちと違う感がある。

 

属性 強いんだがなぁ・・・。

 

散弾 これ強w ソロならこれだね。

 

徹甲拡散 マルチで大活躍 !!

 

 

 

というわけで、徹甲拡散に決まり 爆  笑

 

 

 

スキルは

 

 

 

 

武器は、オルドマキナHB

 

HBって、なんの略だぁ ?

 

 

 

護石は

 

 

 

もちっと、いいの出ないかなー 絶望

 

 

 

徹甲スタンで拡散ぶっぱで ハッ

 

 

 

 

3分周回、よゆー 拍手ハッ

 

 

毎日、深夜1時以降から周回部屋つくってるから ラブラブ

 

 

お時間合う方は、遊びにきてね 音符

 

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ