はぁーい、はらぺこだよ パー

 

 

 

ついに、来ましたね 爆  笑

 

 

アップデート第5弾 !

 

 

 

初見のアマツに行って来ましたぁ 拍手ハッ

 

 

 

まぁ、クロスで狩り尽くしたヤツなんで

 

 

大丈夫でしょうw(フラグではない)

 

 

 

ここから、ネタバレ注意。

 

 

 

ほうほう、アマツが出現っと アセアセ

 

 

 

 

カゲロウ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

ほらぁ、ほらぁ 気づき

 

イケメンじゃない  照れラブラブ

 

 

 

 

 

なんか、緊張感のない服装ですまんな。絶望

 

 

カワイイから、許せ。

 

 

 

 

 

・・・、ウツシ。

 

こいつとペアか・・・。

 

 

チェンジで 真顔

 

 

 

 

ふん、貴様の攻撃なぞ

 

 

既に、見切っているのだよ。

 

 

 

 

なーにぃー、これぇーー!

 

え、激しくね?

 

上から、下からと

 

初見殺しっす ガーン

 

 

 

駄菓子菓子。

 

 

はらぺこは、頑張った 爆  笑

 

 

 

 

 

まぁ、所見・無乙なら

 

 

いいんじゃないでしょうか。照れ

 

 

 

 

リエさん

 

お約束の虹です。

 

 

 

 

 

 

つか

 

護石、ヤバイ程いいの出るねぇ キラキラ

 

 

 

ホムラちゃん、ごめん

 

わたし、円環の理にいくね。

 

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ