最近、やっとリハビリも終わり。

 

なんとか、おうまたんもソロクリ出来るようになった 爆  笑

 

まぁ、タイムはお察しの15分キッカリwww

 

む、昔は上手だったんだから!

 

 

 

炭鉱の方も、まだまだミスは多いものの

 

 

メンバーが揃えば50台はキープ出来ている。

 

 

 

が島だがなw

 

キリン?

 

何それ、美味しいの??

 

 

 

そんな中

 

ペコがいつも野良部屋作ると

 

 

ずっと最後まで手伝ってくれる野良さんがいて

 

 

 

めっちゃ上手なんだ 爆  笑

 

 

 

炭鉱だと、どーしても次から次だから

 

 

お話する機会がないんだけど

 

 

 

とっても、クールなお方。(あ、肉投げる人じゃないじぇw

 

 

 

 

ぺこの最速ペア炭鉱が

 

不昧さんとの 84秒

 

 

 

そして、ついにその野良さんとのペアで更新した !

 

 

 

驚きの、79秒

 

 

どしたら、こんなタイムで終われるんだろ アセアセ

 

 

4Pでも、たまにこんなタイムあるぞ!ww

 

 

かかりちょとのペアでも、90秒くらいか

 

 

すげーな、すげーな。 爆  笑

 

 

 

ぺこがもっと上手なら、更に早いんだろうなー アセアセ

 

 

 

もう一度言おう

 

キリン?

 

何それ、見たことない!

 

が島さいこー!

 

 

 

 

調子に乗って、つけたボマー

 

達人が集まると、起爆前に終わり。

 

 

残念さんが集まると、置いた瞬間に吹き飛ばされる

 

まさに、死にスキルのボマー!

 

 

全く、役に立たんwww

 

 

 

 

いつも、サポはメイドさんの格好で遊んでるよ♪

 

 

オトモは、カク君とクロヌマちゃん ラブラブ

 

 

 

 

そして、クールな野良さん

 

は、話しかけてきてもらっても

 

ぜっ、全然かまわないんだからっ!

 

 

 

ほんじゃの~ばいばーい 晴れ