よおおおおおしぃ!

 

今日は早くかえるぞおおおお!

 

ひつじ先生とゆきみんの 告知部屋だぁ♪

 

 

と、いう訳で光の速さで帰ってきた 爆  笑

 

 

 

ところがだ・・・・・。

 

 

はいれねぇ・・・・。

 

 

そこへ、ゆるるんが チリンチリン

 

 

 

ナイスな情報ありがと!

 

 

 

そ言えば ブラキ炭坑って、なにげにヤル事多いんだよね。

 

 

 

 

チャットたくさん仕込んでおいたのに

 

 

打つ暇なし!

 

 

んで、お部屋に帰ってきて

 

みんなにお披露目したwww

 

 

なんて、くだらないことをしてたら

 

 

星 ひつじ先生がご来店 星

 

なんとも律儀な大人の振る舞いだ

 

さらに、草にゃんこ もろたラブラブ

 

 

 

 

ん、告知部屋のレビューになってるか?

 

まっ、いっかぁwwww

 

先生・ゆきみん 大変、お疲れ様でした。おねがい

 

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ