しらたまでしーた♪

 

 

 

しらたまの、パパりん黒ちんです ラブラブ

 

孤高のスナイパー、ヘヴィじゃないよヘビィーだよの黒猫さんです。星

 

 

黒ちんとは、ぺこが野良で金レイアの

 

最小金冠集めしてた時に知り合ったんだ ニヤリ

 

 

 

正義感に強く

 

フレさんをとても大切にしてくれる、紳士です。

 

 

 

今回は、軍服姿で参加してくれました 拍手ハッ

 

 

ありがとううう 爆  笑

 

 

 

黒ちんのブログはこちら→ヘビーとしらたまのブログ

 

 

 

 

そしてそして

 

 

『 お疲れ様でシータ 』 で、おなじみのシータさん星

 

 

 

しばらく、間があいてたけど

 

最近、よく遊んでもらっている ラブラブ

 

 

 

最初は、喫茶フルフルだったかなー?

 

 

 

ぺこ、 ( '﹃' ) ボ~ っと、してたのか

 

みんなで、ラピュタの話ししてたの気づかなくて

 

しばらくして

 

そいえばシータさんてラピュタのシータ?って聞いたら

 

 

皆に、『 え、今!? 』 って突っ込まれてオロオロしたww

 

 

 

そんな、シータさん

 

 

今では、ぺこの影響?で、リゼロの大ファンになってくれた

 

定型もリゼロだらけで楽しかったよ 爆  笑

 

 

 

ありがとおおお!

 

 

ん!それ前にぺこが作った零式装備だww

 

これ、かわいいよね♪

 

 

 

そんな、メンツで行ったクエスト

 

えっと、んっと・・・。

 

 

 

ここ行ってくれww→ そふぶろぐ

 

 

 

ほんじゃのー、ばぃばーい 晴れ