久しぶりに方眼ノートを使った講座やりますよ♪ | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

 

【やっぱり書くっていい!】
 
今の時代 
書くことって減ってるとは思うし、
面倒だと思うこともあるけど、
書き出して目に見える形にするっていうのがいいのかな。
 
 
どうするかって?
方眼ノートを使って書く
10min FOCUS mappingで。
 
 
なんのこと?
と思われる方が多いですよね…
 
 
わずか10分の紙一枚ですっきりできたり
仕事ができちゃったり、子どもたちに対しても使えちゃう優れもの!
 
 
今かなり久しぶりに
この10min FOCUS mappingの講座を開催しようとしています。
 
 
ちょっと?かなり?
講座を開講することから離れてしまっていたのですが、
やっぱりいいものはいい。
時間がない!と思われている方たちに手渡したい!
 
 
という思いが出てきたんですね。
 
 
今日程とか諸々準備中ですので、
もう少しお待ちいただけたらと思います。
 
 
準備がこんなに楽しいのも久しぶりの感覚です♬