ひとりで悩むのはもう終わりにしましょう! | 方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

方眼ノートトレーナー&目標達成へ突き進む!

結果を重視して
現実的に目標を達成していく私が

今できることをこなしていくことで
安心感を持ちつつも
目標を達成する人を増やしていきます!

なんでも一人でやろうとしていませんか?

 

 

つい最近までのわたしも…

実はなんでも一人でやろうとしていました。

 

 

子どものこと。

家のこと。

お金のこと。

仕事のこと。

 

 

全てを一人でなんてできないのに

頼ることもせずに突っ走りました。

 

 

 

その結果

どうしようもなくなって

ストレスやらいろんなものが溜まり

救急車で運ばれる事態に…

 

 

 

その前に誰かに相談していれば…

そう強く思いました。

 

 

 

 

そんな困ったときの

相談できる「誰か」になりたい。

 

1人で悩む方を1人でも減らして

いけたらと思う気持ちで

今回相談会を開催します。

 

 

 

私のように何でも抱え込んで

どうしようもなくなってしまった方や

どうしても解決したい問題がある! 

できるだけ早く、できれば7月中に解決したいことがある!

 

 

という方はこの機会に是非。

 

 

 

上手く話せないかも…

話すの苦手…

という方もご安心ください。

 

 

話しに詰まってしまっても

上手く話そうとしなくてもOK

 

 

私も本当に「話す」ということは苦手な部類ですが、

頭の中でごちゃごちゃしている

思考を整理することは任せてください!

 

 

 

*****************************

 

 

今回は30分無料で行いたいと思います!

カウンセリングに近いかもしれません。

 

 

 

早めのお申し込みを!

 

 

 

7月3日

9:00~9:30

9:40~10:10

 

7月8日

13:30~14:00

21:00~21:30

21:40~22:10

 

7月10日

9:00~9:30

9:40~10:10

21:00~21:30

21:40~22:10

 

 

30分なのでなんとか

時間を作って参加してほしいなと思います。

 

 

どうしても都合のつかない方は

ご相談ください。

 

 

**********************

 

 

救急車で運ばれた後、

幸い回復して

病気になる前まで戻ることができました。

 

 

 

でも、

そうなるまでなんで放っておいたのか。

 

 

それは

1人でやらなければいけないと思っていたから。

頼っちゃいけないと思っていたから。

思い込みですね。

 

 

 

だれも頼っちゃいけいないなんて言ってないし、

迷惑だとも言われていないのに、

「ちょっと子どもの面倒見ていて?」って言ったら迷惑だよな。

「勉強したいことがあるけど子どもいるしな…」

「こんなこと言ったらどう思われるかな…」

「私は買い物いきたいけど、旦那は疲れているからやめようか…」 

 

 

 

 

って先回りして思い込んだり

自分のやりたいことを後回しにしたり

こどものせいにしたり。

 

 

ダメなんて言われていないのに思い込んで

自分で自分を追い込んで

 

 

 

溜めに溜めたものが

私の場合体に警告として出たんですね。

 

 

 

1人でため込んでしまうと

あるとき爆発してしまう。

それが相手と喧嘩になるのか。

私のように体に出るのか。

また別の形として出てしまうのか…

 

 

  

 

私の場合は稀かもしれませんが、 

今ある問題が大きく爆発する前に

解決してしまいませんか?

 

 

 

 

私と30分今の状況、悩みなどを

お話ししていただくことで

スッキリと自分の思考を整理ができ、

解決へのきっかけとなります。

 

 

 

7月3日、8日、10日。

この3日間。

 

 

30分なのでお時間を空けて是非ご参加ください♪