注意パー18禁熟年夫婦のエロ👩‍❤‍👨💕含む内容になってます

この先、読むも読まないも自己責任でお願いします🙇

今朝・・

目が覚めて、ちょっとイチャイチャ👩‍❤‍👨💕スキンシップ程度だけど👩‍❤‍💋‍👨チュッとかして

パパが腕枕の仕草しておいでおいでおいで〜の腕枕〜チューギュ~ッ👩‍❤‍💋‍👨💕して
頭と髪撫で撫でしてくれて照れ

そのうちビキニブラやパンツの中に手が・・バイバイえっはてなマーク驚き

大丈夫なのかはてなマーク驚き柔らか🍌は・・よだれ爆笑

と思ってるうちに、パジャマ👖とパンツあっちゅーまに剥ぎ取られ・・
膝抱えこむ(正)で いきなりin・・・えっ驚き

膝抱えこむ体勢、腰にキツイからやめて欲しいんだけど魂が抜けるネガティブどうしても、この体勢が好きなのね~魂が抜ける

でも、そのうち🍌⤵⤵完熟柔らか🍌に戻っていったから・・・驚き爆笑

ただ・・・モヤモヤは残るよねえ〜真顔ネガティブ

なので、またもや◯ーマさんで刺激しつつの
パパのおっぱ◯バイバイチュー👅とか
中指の貴公子はてなマークよだれ爆笑まではいかないけど
下差しちょっとナカをかき回されて
イクッ💕おねがいラブまでイケたので・・スッキリおねがい照れした(笑)

それだけの話・・驚き爆笑