おはようございますニコニコ
(食べたもののことは、夜にまとめます泣き笑い

ちょっと色々と思うところあって、コメント欄は今閉じてます🙇‍♀️あせる
(最近では、厳美渓の📝記事はコメント欄は開けてます泣き笑い  なにか他の件でも書きたいことがありましたら、そちらにお願いします🙇  今後もたまに、コメント欄は開けてみようと思ってます🙇‍♀️)

わたしの好きなブロガーさん達もねえ・・
コメント欄開けてない方が多いねえ~泣き笑い

💬🗨️色々お話してみたい、絡みたい~🩷チューと思ってても お話できない滝汗笑い泣き悲し

でも、コメント欄が時々開いてる方は・・・そこを見つけて、なんとか💬コメントしちゃうんだけどね笑い泣き

メッセージ✉️までは・・・わたし的には、ちょっと🤏ハードル高いのよ泣き笑い

まるで💌ラブレター送るみたいな、ハードルの高さよ泣き笑い

そして、コメント欄開けてないブロガーさんねショボーン

最初、わたしは「色々お話したいのに、なんか寂しいなあ~ショボーン」と思ってたんだけど・・・

最近(その方たちとは、また考えが違うかもしれないケド泣き笑い)なんとなく気持ちがわかるような・・・

ものすごく、思慮深く・・・頭が良く・・・
実は人のことを親身に考えてくれる人達なんじゃないかな〜と思えてキョロキョロ

その中のお母さん一人の方ね、いいね、もコメント💬も、リブログも受け付けてないの笑い泣き

その方のブログ記事で、ものすごく共感する記事があってねにっこり

ご主人とは、とても仲良しなんだけど・・・
あ〜どんな内容か、やっぱり書くのはやめておこう泣き笑い
ブックマークだけは許可されてる泣き笑い

でもね、いいね、コメント、リブログ一切受け付けない、ここまで徹底するって、ものすごく強い意志感じるよね泣き笑い


それとね・・・今現在、ブログから離れてる方たち・・

心が疲れちゃってるのかな悲しい
それとも、その逆で リア充爆笑してるのかなニコニコ

とか、思ってるけど・・・そっと見守っていますにっこり


今日も頑張ろう!!ニコニコ