お昼は、蕎麦畑を見た後 近くの道の駅(道の駅たじま)で 「よくばり蕎麦」を食べたよニコニコ

「きのこ蕎麦・うどん」「山菜蕎麦・うどん」「かき揚げ蕎麦・うどん」てのもあったから・・
具全部乗せだから「よくばり蕎麦」かな泣き笑い

野菜のかき揚げと、たくさんの山菜(山菜詳しくないんだけど、蕨くらいしかわからない泣き笑い
きのこ🍄‍🟫は なめこ?チタケ?驚きよだれと 平茸ってきのこかな~よくわからなくて泣き笑い

大きなグレーっぽい🍄‍🟫きのこが特に美味しかったかなぁ~よだれ

そして、ついでの次の目的地に向かったけど
そこの事は明日にでも(また日時指定で)書くねウインク

帰りがけ、千本松牧場に寄って、お決まりの🍦ソフトクリームを食べ・・泣き笑い


晩ご飯は、車燃料入れたあと 近場のお店で食べてきたよニコニコ

わたしはエビフライとお刺し身定食

パパはヒレカツとお刺身定食ニコニコ
なんか📷撮り方がなあ泣き笑い(も〜お腹減って、雑な📷撮り方だね泣き笑い

ご飯は、また1/3くらい食べてもらったよ〜泣き笑い
それでもお腹いっぱいになった~よだれ

あ〜またまた肥えた🐖感があるなあ~ニヤニヤ笑い泣き

そんな一日〜〜にっこり笑