おはようございますニコニコ


あっ泣き笑いお休みでまだ寝てる人が多いかな~爆笑

今日の(どうでもいい驚き)朝ご飯と
ダイエットのことについてちょっと・・真顔

いつもと変わらないというか、いつもより(更に凝視)ショボい朝ご飯ニヤリ


今朝の体重は・・昨日よりプラス0.3㌔・・驚き真顔
う〜ん当然といえば当然・・真顔凝視

そして、骨量2.4と内臓脂肪8は変わらない〜〜キョロキョロと思ってたら・・
骨量減ってたの〜ガーンえっ、2.3に下がってるガーン
それでも標準内だけど・・骨減るって怖っはてなマーク真顔ネガティブ

このままジワジワ骨量減ったら、骨粗鬆症になっちゃうはてなマークガーンガーン怖〜〜〜!!ガーン

ていうか、骨量って減るんだはてなマーク真顔

ヤバイね・・・真顔ネガティブ
牛乳飲むはてなマークネガティブ(牛乳、実は苦手)
チーズ食べるはてなマーク凝視

どうしよう・・・不安悲しい

とりあえず、カルシウム多い牛乳🥛とか飲むはてなマーク不安
肉ばっかり食べてないで魚食べるはてなマーク不安

あ〜これ以上骨量減ってきたら怖いわ~ゲッソリ

なんとか対策せねば・・・不安

さて〜今日もサクサク、クローゼットやタンスの引き出し見直しして、断捨離するぞ~泣き笑い
(断捨離しても、また増やしてるから不安

今日も頑張りましょう~~!!爆笑