おはようございますニコニコ


今日の朝ご飯とパパ弁当🍱ニコニコ

炊き込みご飯(帰省帰りに買ってきた、比内地鶏の炊き込みご飯の元使用ニヤリ)にしたよ口笛

パパの朝ご飯は、サラダとコーヒーと、マヨネーズグルリの上に🥚卵、上にシュレッドチーズ乗せて焼いたパン
前に、マヨネーズグルリの🥚トーストパンのこと書いた時に ブロ友さんに『チーズ乗せた方がもっと美味しいよ』と教えていただき・・やってみたニコニコ

パパも『こっちの方が🥚もこぼれにくいし笑い泣き美味しいねウインク』って〜泣き笑い

わたしも後で食べてみたいなあ~ニコニコ
比内地鶏の炊き込みご飯・・・味は美味しいんだけど・・比内地鶏がちょっとカタイかなぁ~パサパサするというかキョロキョロ
あっ泣き笑い歯応えある、とかに言い換えた方が良いかなあ~はてなマーク爆笑

あっ、ついでに体重・・・昨日よりマイナス0.1㌔・・ビミョーに減ってる泣き笑い



ところで、タイトル通り・・寝るのが早いわたし達夫婦・・・泣き笑い

一昨日の夜は、わたしが21時半・・前かなぁキョロキョロ
「もう寝るね~泣き笑い」って言ったら
『え〜おーっ!あせるまだ9時半・・にもなってないよ~おーっ!
ってパパ・・

でももう眠いし・・(いつもと変わらないと思うんだけど泣き笑い

けど、ゆうべはパパの方が21時になったら 立ち上がって椅子にちょっと手ついてもたれて(パパの、そろそろ寝たいポーズ泣き笑い)あっ、寝るのね~爆笑って

わたしも早くベッドでゴロゴロしたいから丁度いいんだけどね泣き笑い

そして、ホントに21時にはベッドに行く熟年夫婦・・というより、もう老夫婦滝汗笑い泣き

ベッドでゴロゴロうだうだしながら
パパはちょっとバイバイお触りしてくるけど・・
んっはてなマークキョロキョロなんか💤大あくびイビキかいてるような・・・キョロキョロ

ね・・・寝てる〜〜!!おーっ!あせるショーゲキ

いつも、わたしのこと『寝るのが早いよな~笑い泣き 今の今まで、喋ってたり スマホ見てたと思っても、スマホ置いた途端に💤zzz ・・もう寝てるし!!おーっ!あせるって〜笑い泣き寝るの、早っ!!笑い泣き』って言うのに泣き笑い

ゆうべはパパの方が、秒〜で💤zzz寝てたね泣き笑い

今朝起きてから、そんな話したら・・

『寝てないよ~、ママの方が先に寝てたし!!ニヤリ (俺が先に寝てたっていうのは)夢じゃないはてなマーク笑い泣き』って

どんなリアルな夢だよ~はてなマーク泣き笑いていうか、どんな見栄はてなマーク泣き笑い

夢じゃないんだよっ凝視爆笑

あ、それからゆうべは
次男が🎁してくれた 🕶️サングラスをかけて
『写真撮って〜ニコニコ』って お風呂上がりの下着姿で泣き笑い
写真撮ってあげたらご満悦照れだったけど~

次男にLINEしたら・・
『うん、どこかお出かけした時に服を着て📷撮った写真送ってニヤリ』と返ってきてたよ泣き笑い
お風呂上がりの下着姿じゃあねえ〜はてなマークビックリマーク笑い泣き

あっ、長男からもいちお〜🎁はあったよ泣き笑い笑



さ~今日も頑張りましょう~!!爆笑