ふう・・・仕事疲れた〜〜真顔ネガティブ無気力

仕事が、ていうより・・・昨日も今日もいろんな業者が出入りしててネガティブ真顔無気力
仕事とは違う意味で、疲れるぅ~~ネガティブ真顔無気力

でも、パパがやっと『晩飯、(いつもの)ラーメン行く〜〜はてなマークニコニコ』って言ってきたから・・待ってました~爆笑笑い泣き笑

『ダイエットしてるから、ラーメン誘っちゃ悪いかと思って驚き』って言ってたけど・・

ダイエット必要なのは、アナタもですから〜〜ニヤリ笑い泣き

前は週一で食べてたラーメンだからね~真顔

いつものラーメン・・・
たまには違うラーメンも食べるけど、落ち着くね~やっぱりいつもの味が・・・泣き笑い
わたしは味噌、パパはネギ味噌
んっ驚きなんかチャーシュー変わったような・・
餃子もよだれラブラブ音譜

パパがアイスも食べたい、食べるよねっ物申すって言うから・・真顔

わたしはいちご練乳氷ニヤリ


そして、お昼は昨日のピーマン肉詰め残りとミニハンバーグチュー
ごちゃごちゃ雑な盛り・・・よだれ爆笑

あっ驚き
タイトルのことだけど~

先日から、何度も行きたかったお店・・行こうとした日が、ことごとくお休みでガーン

夏のお楽しみおねがいラブっていうか・・年に一度🍑桃の季節に必ず行くお店・・

今年は最初に電話してみた時は「まだ🍑始まってないです〜驚き」とのことで・・

今日こそは、アレ🍑食べられるかなぁ~はてなマーク驚き
仕事終ってお店に電話してみたら・・

なんと、今季は🍑終了って・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ウソでしょ〜〜ガーンガーンえーんガーン

食べたかったのは、コレ下矢印えーん泣

🍑まるごとタルト・・年に一度のお楽しみだったのに~~泣くうさぎ泣



ううっ泣くうさぎ泣食べたかったなあ~悲しい不安

先月も、今月も何度も電話して、結局食べられなかったよ~泣くうさぎ
今年の夏の一番の悔いが残る〜〜えーん泣

来年は・・今年の分もはてなマーク🍑2個食べよう〜ニヤリ笑い泣き

はぁ・・・( ´Д`)=3

そんな一日〜〜泣くうさぎ