注意パー18禁熟年夫婦の👩‍❤‍👨💕エロ含む内容になってます
この先読む読まないは自己責任にてお願いします🙇

先日、ちょっと🤏だけ👩‍❤‍👨💕身体は繋がったものの・・その後は👩‍❤‍👨💕セックスはしてない泣き笑い

でも、毎日スキンシップはあるし
パパのおっぱ◯お触りバイバイ👅チューとか
軽く👩‍❤‍💋‍👨チュッチュッ💕とか爆笑

寝る前の腕枕〜ギュッ照れ
頭や髪撫で撫でバイバイ照れ
お尻〜背中や脇腹バイバイ撫で撫で照れとか

(去年は異常なくらいのムラムラ酔っ払い性欲を笑持て余し・・カラダが疼いてたまらない酔っ払い笑い泣きって感じだったけどキョロキョロ

今は穏やかにはてなマーク照れ爆笑熟年夫婦👩‍❤‍👨らしい?というか
とにかく、穏やかな夫婦生活ですよ泣き笑い

一緒に眠れるだけで、すぐ触れられる距離にパパがいてくれるだけで、いい照れ


いつだったか、夜中に目が覚めた時に
パパがわたしの右手を両手で握ってスヤスヤにっこり眠ってる時があって・・・6歳年上でも、照れ可愛い笑と思った泣き笑い



下書き途中で放置してたから(8月29日朝泣き笑い)とりあえず、ひっそりと公開ニヤリ笑い泣き