おはようございますニコニコ


今日の(変わり映えしない爆笑)朝ご飯とパパ🍱弁当ウインク


冷食多め・・よだれ爆笑
🥦の下にただ焼いて焼き肉のタレで絡めただけの豚肉・・泣き笑い



体重・・増えたよ~~真顔爆笑ま、当然といえば当然・・真顔凝視(昨日は🚽お通じなし)

0.3㌔増で、もうちょっとで また下一桁の数字が上がってしまう〜〜驚き真顔ガーン

やっぱり甘い物と🍚は、控えなきゃダメかなぁ~悲しい

こんにゃくも食べなきゃねえ〜不安泣き笑い

びっくりそういえば、昨日の古いスマホの写真で
先日行った残念な真顔(元)植物園で撮った写真が見つかったので爆笑

(植物に興味がある方に向けて泣き笑い)午後の時間指定投稿してみるねウインク


それでは、今日も頑張ろう〜〜!!爆笑