前に使ってたスマホスマホに、かなり昔の(ほぼ、くだらない笑い泣き)写真がたくさん残ってたびっくり

(今使ってるスマホと勝手が違うので写真の移動がどうやればいいかわからないので泣き笑い)スマホスマホの画面を📷撮ったものだけど泣き笑い

いくつか貼ってみるねウインク笑い泣き

わたしが懐かしいと感じた、自己満の2008年の写真・・・泣き笑い

流行ったのになあ~泣き笑い ハート🩷型で、中身もいろんな味のモナカ

ゴリゴリするのにハマった泣き笑い
🐰型のソルト&ペッパーミル泣き笑い

本店が潰れてしまったガーンローカルチェーン店のフルーツパフェ

ジョージア☕で当選?泣き笑いしたDVD

流行ったよね、このアイス泣き笑い



懐かしの・・・爆笑

ビリー隊長泣き笑い

はじめてのクリスピークリームドーナツ

幼虫チョコ泣き笑い



このタイプの幼虫チョコを、親友◯きに お裾分けしたら、『ナニコレ〜おねがい気持ち悪いけど、こういうの好き〜おねがい笑い泣き』と喜んでくれた泣き笑い

GREEでハマってたクリノッペ泣き笑い

確か、長男にはじめて買ってあげた携帯📳ゴールド泣き笑い



くだらないものを📷いっぱい撮ってたなあ~泣き笑い笑