今朝は、いつもより早起きして泣き笑い
まだ暗い中、家を出て あけのひまわり🌻見て、その後モーニングを・・と思ってたけど もう、お腹空いて・・7時に開くお店でって待てない~泣き笑い

と・・通りすがりのすき家で朝定食よだれ爆笑
わたしの(ご飯🍚は並より少ないミニを選択したんたけど驚きそれでも多いなあ~驚きと、パパに少し食べてもらった泣き笑い

パパの指差し ご飯🍚の量の違いがよくわからない泣き笑い

お昼は、(用事があって)次男を迎えに行って
一緒にいつもの店で焼き肉〜よだれジュルッ爆笑

あっ、コレ泣き笑いパパが📷撮ったの・・

わたし📷撮影・・泣き笑い
またご飯🍚は、パパと次男に助けてもらって泣き笑い
次男と会う用事とは・・
パパがスマホの使い方のわからないところを教わるのとか、イロイロ泣き笑い
お昼だけ一緒に食べてバイバイ👋ニコニコして

ついでに群馬観光をちょっとしようかと思ってたんだけど、天気が崩れてきたしね驚き


晩ご飯はサクッとはま寿司でつまむ程度に・・泣き笑い



このホタルイカの沖漬け・・わたしが食べたくて一貫ずつ食べたんだけど~泣き笑い
ちょっと、わたしにはムリだった〜泣き笑い
すっごい噛み砕いて〜不安飲み込んだけどね泣き笑い
あとは、帰りがけ買ってきたカット🍍パイナップルを食べたくらい〜キョロキョロ

でも、ご飯は3食しっかり食べちゃったなあ~ガーン笑い泣き


パパに、従兄弟のKさんから🔰初LINE笑ううさぎ笑がきてた~泣き笑い
去年、数年ぶりに再開した時に、LINEしようと2人で言ってて、今頃〜〜よだれ爆笑笑

そして、買い物では
以前気になってた👖デニムも(まだ売れてないか?泣き笑い)チェックして目あせるまだ残ってたけど~
Lが👖もう一本しか無かったから、無くなっちゃうかもしれない〜〜不安 Мじゃ履けないと思うんだよねえ~試着せずともわかる泣き笑い悲し笑

あと、化粧品売り場で ちょっと目あせる気になってた
まつ毛美容液?買おうかどうしようか不安迷ってたら
パパが買ってくれた照れ笑い泣き
(以前、まつ毛美容液使ったことはあるんだけど、アレルギー持ちだからか?目が痒くなっちゃって、前に買ったのは一度使ったキリだったんだけど不安

ほぼ一年中花粉症?泣き笑いなわたしは・・とにかく目を擦っちゃうから
マスカラどころか眉毛も描いたことなくて不安
アイメイクらしいアイメイクも長年してないんだよね・・・不安オンナ終わってるね〜わたし不安泣き笑い

マスカラか・・・キョロキョロ痒くならないかなあ~不安
涼しくなったら、マスカラもつけてみようかなあ〜(暑いうちは、汗で流れて🐼怖いことになりそうだしガーン笑い泣き
ていうか、今までアイメイクしてないのに、この年になってからアイメイクとか逆に怖いかなあ~ガーン

実は、昨日久しぶりにパックもして泣き笑い(試供品)
黙っていきなりパックしてたら、気付いたパパがビックリして、5cmくらいガーン跳び上がったからね泣き笑い

パックも見慣れてないからガーンすっごい怖かったみたい笑い泣き

家に帰ったらZOZO📦️が置き配してあった泣き笑い
またZOZOで☝️ポチッとしちゃったんだよね〜泣き笑い
夏物セールで好みの服があったのでねラブ
でも、ちょっとZOZO☝️ポチも控えなければ・・不安

今日はまたお風呂入る前にパパに毛染め(見えづらい髪の根元の泡のカラートリートメント)を手伝ってもらって・・ニコニコ

寝る前には (忘れず)まつ毛美容液使うぞ~~びっくりマーク爆笑

ちょっとは、可愛いオバさんニコニコを目指す・・・はてなマーク泣き笑い
今更遅い!?てへぺろ笑い泣き

そんな一日〜〜にっこり笑