お昼はコレを食べたよ泣き笑い(急〜に爆笑

秋田帰省からの帰りのSAで買ったカレーを泣き笑い




野菜がもうプチトマトくらいしか無かった泣き笑い
カレー味は・・うん、フツー😅に、おいしいよ😅😂

いただきもののYOKU MOKUも一種類ずつ食べたし泣き笑い

そして、イオンに用があってイオンに行き・・
その後カインズに(また泣き笑い)行って
パパのお気に入り飲み物と、トクホノンアル生ビールも箱で買って・・(腰がやっぱりどんどん痛くなってきたから、車パパに下ろしてもらって泣き笑い

またカフェに寄って、🍊オレンジヨーグルトのマフィンまた食べたいラブと思ったら、🍊売り切れてた~~えーんエーン
仕方なく~アップルカスタード?と お食事系マフィンのカレーを(カレーどんだけ~泣き笑い笑)

あ、コレわたしの晩ご飯よだれ爆笑セブンのサラダと
コレはコレで、美味しかった爆笑
レモネードも飲んでみた~、パパにはアイスコーヒーウインク
(パパ晩ご飯は、わたしが昼に食べた青森カレー泣き笑い

また、フィナンシェも大量に買ってきてしまった~泣き笑い
チョコのは2個だけ泣き笑いあとはフツーのフィナンシェおねがい

カインズ・・お店に入る前から(晴れてたのに)キョロキョロなんかゴロゴロいってるような⚡️ガーン

と思ったら、お店出る時には空も暗くなってあっという間に⚡️⛈️ゴロッピカッ⚡️⛈️でガーンヒーッ

急いで帰ったけど、途中途中ですごい水溜りや、土砂降りで前が見えづらいガーンとか

本当は夕方、パパと行きたい所があったんだけどショボーン
この⛈️⚡️中じゃムリだねえ~不安
また後で・・・不安

あとは、録画して全然みてなかったテレビドラマ「スカイキャッスル」を見始めて(今頃泣き笑い)続きが気になるよ〜泣き笑い

NETFLIXもパパが「イロイロ見られるから、見れば良いのに〜口笛」って言うけど・・全っ然見る余裕が・・・泣き笑い パパが録画してくれたドラマも全然見れてないのに~泣き笑い

あ〜時代に乗り遅れてる〜泣き笑い不安

でも、夜はすぐに眠くなっちゃうしなあ~泣き笑い

腰も痛いから、今日も早いところベッドでゴロゴロしたいのよ〜泣き笑い
(パパも、なんかちょっと腰が・・ネガティブ真顔って言ってるしね泣き笑い

えっはてなマーク滝汗まだ18時かよ~驚き真顔爆笑


とにかく・・早くベッドでゴロゴロしたい~~よだれ爆笑
どんだけ~〜爆笑

そんな一日〜〜にっこり笑