おはようございますニコニコ


昨日、味噌汁恋し~チューと思ったけど・・今朝のご飯の支度は暑かった〜驚き爆笑

味噌汁も要らないかなあ驚きと思ったけど
(いちお〜残りは冷蔵庫入れて)晩ご飯にパパが味噌汁要るかなあと・・結局作ることに泣き笑い

なんか変な形になっちゃった卵焼き泣き笑い

変な形の卵焼き泣き笑いと焼き明太子、🥦の下にプチトマト🍅黒酢肉団子と冷食かき揚げ半分よだれ

味噌汁は豆腐と(冷凍しといた)オクラとえのき
ホント、歪になっちゃったね卵焼きよだれ爆笑ガーン

今日は仕事、忙しくなると良いなあ~泣き笑い眠くならないように~爆笑




あっ・・あと、コレはひとりごとだけど泣き笑い・・・
わたしも髪切りたいんだよねえ〜〜泣き笑い
パパが長い髪好きだから・・夏の間我慢してたし

面倒なんだよね〜泣き笑い実際、長い髪・・不安
洗うのも乾かすのも、(白髪多いから)カラートリートメントでマメに染めるのもネガティブ魂が抜ける

髪をヒートブラシや、ちょっといいブラシでセットするのも面倒だったしネガティブ
(最近は、このクルクルパーマみたいなクセ毛のままで良くねはてなマーク驚き この方がわたしらしいし、好きだなあ~ニコニコと思って、ますますクリックリクセ毛で放置泣き笑い

夏の間は我慢したけど・・また切りたいなあ~不安

『短い方が似合うよ〜ニコニコ』と周りには言われるニヤリ
できれば坊主かベリーショートくらいイきたいんだけど泣き笑い
そこまでの覚悟は無い〜泣き笑い

とにかく・・夏が終わったら
背中まで伸びたこの髪をバッサリ切って~スッキリ!!楽になりたい笑い泣き(あ、切りすぎてもかえって楽じゃなくなるんだけど不安泣き笑い



あっ笑い泣き書くの忘れてたけど

体重は増えたよ~ニヤリ笑い泣き

昨日より0.3㌔増・・・不安
(ちなみに🚽お通じ無し)やっぱり一昨日、昨日の炭水化物祭りがよくなかったかなあ不安泣き笑い

でも、なんでかわからないけど基礎代謝は上がってたびっくりキョロキョロなんではてなマーク凝視驚きなんだか、イロイロよくわからないなあ~真顔



それでは、今日も頑張りましょう~〜!!爆笑