先日行きたかったお店に、今日こそ行こう〜と思ってキョロキョロスマホいちお〜調べてみたら・・

はあ〜はてなマークビックリマークおーっ!あせるまた休みなんだけどチーン

この間は臨時休業になってて無気力
今日は(お盆休みの?)代休かな・・明日も休みみたい無気力今日こそは、食べたかったんだよなあ〜〜不安悲しい

ガッカリだけど、その代わりはてなマーク汗うさぎというか
シャトレーゼ行って・・🍑形をした可愛いケーキと、せっかく行ったからプレミアムアップルパイ🍎も食べたいよだれ飛び出すハートあと焼き菓子もイロイロと・・おねがい笑い泣き

で、コレねキョロキョロ下矢印てっきり、🍑が入ってるのかと思ってたら・・
🍑の果肉?入ってないの〜〜滝汗笑い泣きナンヤソレあせる形🍑だけかい~〜〜驚き爆笑しかも🙊あせるオイシクナカッタあせる
パパも🍑が好きだからと思ってコレ買ってきたのに〜魂が抜ける爆笑
でも、コレもある・・プレミアムアップルパイよだれ飛び出すハート
トースターで温めて、うんま〜〜よだれ飛び出すハート(さすがにパパは明日食べるって泣き笑い

晩ご飯は、パパのリクエストで焼きそば泣き笑い

と、(冷凍の爆笑)お好み焼きと、福島で買ってきた🍑
アボカド🥑方式?でグリッと回せる硬さ笑い泣き
しかし、一週間も経ったのに、まだカタイ🍑・・驚き凝視 いったい、いつ柔らかくなるんだよお~~はてなマークニヤニヤ笑い泣き

ちなみに、わたしのお昼ご飯は(パパ🍱にも入ってる)生姜焼きだったよ泣き笑い

昨日のカフェで買ってきたフィナンシェよだれもお昼に食べちゃったし驚き(フィナンシェも美味しかった~よだれまたコレも食べたい)

わたしは晩ご飯はてなマークネガティブ真顔に🍑ケーキ、プレミアムアップルパイ、柿の種小袋2つ、ノンアル生ビール🍑1/2個・・と
止めどなくいっぱい食べちゃったし不安泣き笑い

明日が恐ろしや〜〜不安

でも、カラダが甘い物を欲してるのだよ~~不安泣き笑い

あ、でもちょっと🤏アノ、ハーブ園を歩いてきたよ泣き笑い

良く分からない花が咲いてたよ泣き笑い

百日紅(サルスベリ)は、あちこちで見るよね~泣き笑い

んんはてなマーク汗うさぎナニこのボコボコした実はてなマーク驚き

コブシの実みたいだね~泣き笑い

なかなか、ミソハギと女郎花は 咲いてる所が見つからないな~泣き笑い

そんな一日〜〜にっこり笑