注意パー18禁熟年夫婦の👩‍❤‍👨💕エロ含む内容になってます

この先は自己責任で、読む読まないを判断してください🙇‍♀️


ゆうべ、お風呂上がりにエアコンの風が当たる位置で座って涼んで・・


パパが後ろから抱きついてきてキョロキョロ

上はブラトップ一枚だったわたし・・

パパが『わお~~おねがい爆笑』と言いながらブラトップ、ペロ〜〜ン!!とさせて(うちは、ブラトップが一番好きみたいだよ泣き笑いちょっと引っ張れば おっぱ◯ポロリだからか!?笑い泣き

おっぱ◯モミ✕2おねがい 亀仙人サマ並みにはてなマーク笑い泣きパフパフていうか、顔スリスリ照れ


「そんなに、わたしのおっぱ◯良いのかい泣き笑い

『うん照れ爆笑


まあ・・・飽きないでいてくれるのは嬉しいケド泣き笑い


『おっぱ◯バイバイ👅チューしたら・・ちょっと🍌が・・照れ笑い泣き』って・・ちょっとは 柔らか🍌もムクッとはするみたいだけどね泣き笑い


でも、夜はフツーにふとん1ふとん2ふとん3 寝て・・


朝・・また おっぱ◯バイバイ👅チューチュッチュッ💕

してるうちにまた🍌ムクムクしてきたみたくて・・

しかも(珍しく!?🍌バイバイ笑い泣き)いつもより、🍌カタイかな~~おねがいラブ


パパパンツの中確認凝視(コレまた、パパの一番好きな 色気のないシームレスパンツよだれ爆笑

パンツ中も準備OK凝視

『もう🍌イレちゃお〜〜よだれ』って(正)でイン・・


あっおねがい

やっぱりいつもより🤏カタイかもおねがいラブ


そしていつものパターンで(正)→(後)→(騎)で

おねがいラブ今日は🍌保ちそうかな~はてなマークよだれ飛び出すハート


下からパパの両手でおっぱ◯鷲掴みにされておねがい

👅チューチュッチュッ💕されながら・・・腰をグラインド💕


たまには、M字で騎乗はてなマークよだれとかしてみようかと思ったけど・・慣れない体勢で🦶攣ったら😂困るし🤣


あんまり変わったことして、🍌保つか心配だしね泣き笑い


いつもの膝つき騎乗はてなマークよだれで膝が逝ってしまう前に驚き爆笑

キモチイイ〜〜おねがいラブイック~~💕まで・・


イケたおねがいラブ照れ笑


そして、また(後)で(好きだね~バック泣き笑い

パパもフィニッシュ・・・『中に良い〜はてなマークラブ』って

「良いよ~照れあ、でも(後から出てくるのがキモいし驚き凝視)🍌あせる発射の📷記念写真撮れないから、やっぱりお尻にかけて・・お願いします泣き笑い


🍌あせるあせる お尻〜背中〜髪までちょっとかかったような・・驚き


スマホ記念撮影してもらったら、線を引いたように一直線に お尻〜背中〜肩あたりまでパパから放出🍌あせるされたアレが・・泣き笑い

もうすぐ還暦👴とは思えないくらいの勢いがあるよねはてなマークよだれ爆笑笑


「いい写真だよねおねがい爆笑!!


わたしの宝物だ〜〜おねがい照れコレクションラブが増えた・・・


今月・・・あと1回くらいはまた👩‍❤‍👨💕出来るかなあ~照れ笑


わたしの宝物📷記念写真コレクションは、わたしとパパだけのモノだけど・・


面白い写真が(偶然泣き笑い)撮れたから、ソレは|д゚)チラッとお見せしましょう・・ニヤリ



アゴ!!爆笑笑
パパが間違ってスマホ今朝、自分に向けて撮っちゃったみたいよ・・笑い泣き

すごいアゴ爆笑・・・わたしだけじゃなくて良かった~はてなマーク爆笑笑


(本人に了承得て貼ってますニヤリ笑い泣き


まあ、アゴだけなら顔もわからないよねえ~爆笑