早朝、ホテイアオイの花を見に行って
その後(前とは別のところだけどね泣き笑い)また🌻見に行く途中・・
毎日早起きで、起き抜けからお腹空いてるわたし達夫婦は・・・お腹ももうペコペコで

パパが『もう、近くのすき家(朝定)で良くない?凝視』って言うので
すき屋に行くつもりで車走らせてて

パパ『あっ、やっぱりこの辺にJoyfulなかったっけキョロキョロJoyfulのモーニング行ったことないから行ってみるはてなマークニコニコ』というので Joyfulで初のモーニングナイフとフォークを・・泣き笑い

パパはパン・・

わたしは和定食を・・ただ(いちお〜ダイエットしてる身としては不安)ご飯🍚多いなあ〜驚き

パパが『パンパン、うっす〜笑い泣き』って言って、物足りなそうだったし泣き笑い

わたしも🍚多いから、🍚半分くらい食べてもらって
「おかずも食べて良いよ~泣き笑い」って、食べるの助けてもらった・・

Joyfulのドリンクバーの🍊ジュースの出し方がわからなくて不安オロオロしちゃったけど泣き笑い

他の人も、ドリンクバーのやり方わからなくてオロオロ不安してたから・・・
わからないの、わたしだけじゃなくて良かった~泣き笑い笑

お値段お安くて・・・フツーに美味しかったよニコニコ
(モーニングはパパ持ちだから、多分安かったかと泣き笑い

お昼は、わたしがどうしてもびっくりマークよだれコレをカラダが欲しててね~ラブ笑い泣き

オレオクッキーフラッペ爆笑笑
去年、コレと🍟の組み合わせにドハマりして、何回食べて飲んだことか〜泣き笑い(だから痩せられなかったはてなマーク凝視
パパは食べたいものが無いな~ニヤリ左矢印ホントかはてなマークえー)って言って、ギリギリ朝メニュー残る時間だったから(お昼、早っはてなマークビックリマーク笑い泣き)ソーセージマフィンセットと🥞食べてたよ泣き笑い

そして、お昼も早く(早すぎはてなマークビックリマーク笑い泣き)食べちゃったから、もう15時くらいにはお腹空いてたニヤニヤ笑い泣き

家で、帰省の準備して(主に着替えやらの用意・・泣き笑い)息子達に、着替え持ってきなさいよって言ってても持ってこないからニヤリ

下着も替え持ってこないんだろうなあ~キョロキョロ
息子達の分も準備したはずだけど、足りないなあ~ガーンとか

100均また行って、必要そうな雑貨買ったり
イオンで 向こうに持っていくお土産買ったり
(パパが、そんなに要らない驚きと言ってたけど、結局足りないよねえ~はてなマーク真顔ってなって買い足したり真顔 わたしは、まだ足りないよねえ~凝視と思ってるけど)

そして、夕飯は(お昼はパパが気乗りしなかったマックだったから泣き笑い)パパの食べたいものでいいよ~ニコニコって言ったら・・・

最初、『かつやで カツ丼食べるはてなマークよだれ』って・・え〜っガーン(ホントは好きだけどさ、カツ丼よだれ爆笑

ちょっと、夜にカツ丼はヘビーだなあネガティブと思ってう〜ん不安と考えてたら

『あ、じゃあ塩レモンラーメンはてなマーク』って言うんで

「あ〜おねがいいいね、塩レモンラーメンおねがい」って、行ってみることに・・

塩レモンラーメンが人気の藤谷さん、移転したのか・・はてなマークキョロキョロ

去年、はじめて行ってみた時は「こどもの国」の近くにお店があったと思うんだけどキョロキョロ
佐野駅近くに移転したはてなマーク驚き

駅前だからか、前のお店より駐車場も狭く・・お店も小さくなっちゃった気がしたけど驚き

でも、塩レモンラーメンと餃子は美味しかった~~爆笑飛び出すハート

🍋レモンの輪切りをギュウギュウ押しながら食べると爽やかな🍋味で、食欲なくても食べられそうおねがい
分厚いチャーシューも、箸で持つとホロッと崩れて柔らかくておねがい味もしっかりついてて美味しいのラブ

餃子も・・佐野ラーメンラーメンのお店の餃子って とっても大きい餃子のお店が多いんだけど・・

藤谷さんの餃子は「ジャンボ」と呼ぶ程大きくもないけど、一般的な中華料理屋さんの餃子と比べたら大きいと思うニコニコ

佐野ラーメン「おぐら屋」さん(パパは一番お気に入り)の餃子を食べたことある人は、おぐら屋さんの「ジャンボ」具合がわかると思うんだけどねウインク爆笑

わたし、前に食べた時より・・キョロキョロ
今日食べた餃子の方が「美味しい〜おねがいラブ」って感じたんだよね~よだれ
前とは味は変わらないのかなあはてなマーク汗うさぎ
今日は「この餃子好きだわ~おねがい今まで食べた、お店の餃子の中でもトップ3に入るかもはてなマークよだれ」って思った~爆笑

またラーメン(今度はフツーの醤油の佐野ラーメンがいいな泣き笑い塩レモンラーメンしか食べたことないから泣き笑い)と餃子食べたいな~おねがいと思ったよウインク

ちなみに、去年「こどもの国」近くのお店で食べた時の写真下矢印ウインク



同じかはてなマークビックリマーク笑い泣き

と、思ったけど~・・キョロキョロやっぱりよく見ると、餃子の皮も 前の方が薄かったような・・キョロキョロ
今日のは皮も厚めで、カリッモチッとしててよだれ
噛んだらジューシーで肉汁が溢れてきてよだれあー思い出してもヨダレが・・・よだれ爆笑笑

また絶対に行きたい〜よだれ爆笑

そして、お土産買う前に・・・どうしても、ミスドの🍓ミルクドーナツ食べたくてね泣き笑い

(miyuuさんと、ユリアさんの真似しちゃった〜爆笑笑

コレだけ、パパも1個ずつ食べたよ〜泣き笑い
柔らかっよだれ笑くて、美味しかった~爆笑

も〜〜今日はカロリー摂りすぎだね~~ネガティブ真顔驚き

明日は仕事だから・・できるだけ動いてカロリー消費しようっとはてなマークてへぺろ爆笑

そんな一日でしたよ~~にっこり

明日は・・・📝ナニか書けたら、書いてみるね~にっこり