今日も暑かった・・驚き
休みの日と、家に帰ってからは出来る限り涼しい服(薄っぺらい)を着てるので・・

仕事用の服着ると暑くてね驚き真顔
あ〜本当、着たくない・・夏だけでも魂が抜ける爆笑

暑すぎて、(山に囲まれてます泣き笑い)周りの山の木々がところどころ茶色く枯れてるのが見える・・・暑すぎてはてなマーク真顔
それとも病気なのかはてなマーク真顔

先日、妹とも話してたけど・・暑すぎて、もうご飯作りがシンドイよねネガティブナニも作りたくないよと・・

お昼は、レトルトカレーを温めて食べてしまった~泣き笑い
溢れ出しそうなカレー🍛よだれ爆笑
あ、赤いのは福神漬けじゃなくて🍅ね爆笑

コレ泣き笑い


夕飯は・・とりあえず、簡単なものだけ・・よだれ
刺身こんにゃく、🍅
エリンギとブロッコリーのアヒージョ、(パパ用メインの)豚キムチ、ちょっともらって泣き笑い
結局、コレだけじゃ物足りなくて・・
玉ねぎチーズと、ミックスナッツも食べるという・・不安

それに、間食も・・


フェットチーネグミ・・本当は🥝が一番好きだったんだけど・・もう売ってない泣くうさぎ泣
妹とその話も出た泣き笑いやっぱり好きだったんだって〜泣き笑い
『好きなものはみんな無くなっちゃう笑い泣き』って
わたしもなのよ・・えーん

仕事は、まあまあ忙しかった・・みんな、お盆前は忙しいものか〜はてなマーク驚き



ところで、ブログに思うこと・・

最近とても好きなブロガーさんがいて
コメントしたくても、コメント受け付けてなくて泣くうさぎ泣(コメント受け付けてない方って結構〜いるよね泣き笑い いいね、すら受け付けてなかったりね驚き

ふと、いつから📝ブログ書かれてるんだろうニコニコと気になって・・・記事一覧見たら・・・結構〜〜以前から書かれてたのね~びっくり

まあ、人それぞれ・・コミュニケーションの取り方はあるんでしょうけどねウインク

そして、フォローしてても 全然読んだり読まなかったりあるしね泣き笑い

(わたしも、正直・・・全部の記事を読んでるってブログはほんの少しだけどねキョロキョロ でもお気に入りのブログは、隅々まで読んでるし・・・わたしのブログも、お気に入りだからって読んでくれてるとも限らない・・めっちゃアクセス数上がったびっくりマークびっくりと思ってたら 隅々まで読んでた人はアンチはてなマークネガティブ真顔ディスられたこともあるしねガーン

好きなブロガーさん、可愛らしい女性です泣き笑い
また、古い記事まで遡って読ませていただこうっと笑ううさぎ笑(ストーカーはてなマークよだれ

ブログも人それぞれ好みがあるよね泣き笑い
文章の書き方一つとっても、好みラブな方には、なかなか簡単には巡り会えないキョロキョロ

例えどんなに人気のブロガーさんでも、わたしは文章の書き方が好きじゃないなあ~凝視っていうことも多いもの・・

やっぱり、お気に入りブロガーさんの記事は楽しみだしおねがいできれば一番にいいね(≧∇≦)b したいもの泣き笑い

今日は、ちょっと🤏だけ💬🗨️やり取りできておねがいラブ嬉しかった~爆笑

これからも楽しみに、してますおねがい

わたしも、そう思ってくれる方がいたら嬉しいなあ〜爆笑

いつも読んでくださってる方々・・ありがとうございます照れ

そんな一日・・にっこり笑