車の中、久しぶりに ラジオで UAの「情熱」を聴いた~ニコニコ懐かしいねえ〜

「甘い運命」の方が好きだけど・・UA良いね〜おねがい好き🩷

今日は、職場のおじいちゃん(いちお〜上司えー)のミスが発覚・・・たいしたミスではないけど、今日になっちゃったら、もうどうにも直しようがない・・凝視

このおじいちゃん・・・今まで一緒に仕事してきた 多くのお母さん達と一人おじいちゃん、みんなほぼこの人が嫌で仕事を辞めてる凝視

なんて言ったらいいのか・・・バッサリ一言で言うとみんな、このおじいちゃん性格が嫌いなんだろうね〜凝視爆笑

とにかく、「人を見る」っていうのかな・・・
権力とか財力ありそうな人と、自分より弱者に対する態度が違うところ凝視そこが一番嫌い凝視

天の邪鬼というか、素直じゃない、捻くれてる、ミスしたら なんだかんだ言い訳するとか人のせいにするとか凝視わたしも、ホント嫌いな人間だわ〜凝視

でも今日は(珍しく?キョロキョロ)自分の非を素直に認めてたびっくり
ホントに珍しい~びっくりニヤリ

あと、嫌いなところは・・・
世間話してても、賛同しないというか、同調しないというか・・・

ほとんどの人が『そうだよねえニコニコ』で流して済む話を・・いちいち、『そうかなあ凝視』とか否定的な言葉を言ってくるから、わたし・・・話を振るのがもう面倒くさくなっちゃって真顔凝視

ほぼ、そのおじいちゃんと仕事2人でしてる時は口聞かない凝視爆笑

捻くれてるおじいちゃんジジ・・驚きは、ホント可愛くないよびっくりマーク物申すむかつき

だから、今 おじいちゃん幸せじゃないのです凝視

すべての人がそうとは限らないけど・・・


素直な人が多い家族や夫婦って、うまくいってる場合が多い気がする・・

わたしは、ちょっと🤏捻くれ者かもしれないけど泣き笑い
パパがとっても素直で忍耐強いからはてなマークよだれ爆笑
うまくいってるじゃないかな~と思ってるニコニコ

素直が、一番だよね・・・ニコニコ
めんどくせぇ〜頑固ジジイは、要らんびっくりマーク爆笑


ついでにお昼ご飯
暑いのに、カレーうどん泣き笑い あっテレビのリモコンが写っちゃった泣き笑い
チーズも乗せて、カロリーアップ上矢印笑い泣き

晩ご飯は
刺身こんにゃくと、🍅・・あと、食べたかった

コレ・・泣き笑い
チーズベーコンポテトパイ・・・よだれ
なんか、納豆入ってるのかはてなマークネガティブっていうくらい・・・くっさ~~いの驚き爆笑

美味しかったけど・・・最後まで、くっさ~~ニヤニヤ笑い泣き
と思いながら食べてた泣き笑い

🍚は食べてないけど、この後玉ねぎチーズと、キャンディチーズ(チーズばっかり爆笑)食べて、トクホノンアル生ビールも飲んだ泣き笑い


あ、あと・・・松本まりかの『夫の家庭を壊すまで』
ってドラマを見ながら食べてたのニヤリ笑い泣き
女の戦いみたいな、ドロドロのドラマで好きだわ〜ニヤニヤ笑

松本まりかが、一番サイコっぽいけどニヤニヤ出てくる女、みんな(ある意味)怖いネガティブ真顔爆笑

(パパは、こういうドロドロ系ガーン苦手だから、一人で見てる泣き笑い

あ、パパの晩ご飯はカレーカレーだよウインク

それでは・・・そんな一日でしたよ~にっこり