※熟年夫婦👩‍❤‍👨のエロ含む内容になってます注意パー18禁

この先読むも読まないも、不愉快になるもならないも自己責任でお願いします🙇


ゆうべ、また寝る前にパパの『ちょっとパイ✕2チューいい〜はてなマーク触っておねがい』と お触り✋️と赤ちゃん吸い立ち上がるよだれがあり・・笑ううさぎ


『ちょっと🤏チューチュ~✕2して🍌が・・・照れ爆笑』って、ちょっと🤏だけムクムクしてきたけどキョロキョロ


やっぱり、数日前に発射🚀したばっかだし泣き笑い

ムリでしょ・・・


パパは先に寝ちゃったけど・・・


パイ✕2チューされてモヤモヤが・・・不安


夜中も目が覚めて・・・パパ🍌をパジャマの上から((✋️))しても・・・ムクムクせずに、チーン真顔


体組成計でパパは実年齢よりずっと若い『体内年齢44歳(が、ずっとで)、ニヤリドヤァ』ってドヤッてるけど

体内年齢より、チン◯年齢が若い方がいいだろお〜〜ニヤリてへぺろ


そして明け方も、モヤモヤが残る〜真顔


目が覚めたパパは起きようとしてるから

「えっ真顔驚き起きるの~~凝視

ってまたバイバイなでなで・・


またパパがおっぱ◯チューしだしたら🍌ムクムク・・・


爆笑びっくりマークシタイ笑おねがい


いつものパターンで(正)右矢印(後)カタイおねがい右矢印(騎)おねがいキモチイイ笑


おっぱ◯チュー👅されながら腰をグラインド❤させてキモチイイおねがいラブ

もう少しで・・イ・ク・・おねがいって時に、🍌⤵⤵無気力


アノお道具も(いつもは使用後パパが洗ってくれて、枕元に置いてある)今側に無いしびっくりマーク泣くうさぎ


と思ったら・・パパが🤞←はてなマークビックリマーク

チョキはてなマークビックリマーク笑い泣き手◯◯で・・ヤバッえーんラブラブイ・クラブラブ


実際は・・・イッラブはてなマーク笑い泣きのか、イッおねがいてないはてなマーク笑い泣きのかビミョーにわからなくなってしまった~無気力


キモチ良かったおねがいラブのは良かったんだけど、

ハッキリわからなくなってきたアセアセ笑い泣き


パパは『イッたのはてなマークニコニコ』って聞いてきたから(パパも、わからないのかよ驚き爆笑と思ったけど)「う〜ん驚き良くわからなかったけど不安キモチイイラブことは、キモチ良かったよ照れ


と言ったら

またパパの好きな(後)に・・


少しして『あっ、出ちゃうおねがい』って・・


「えっはてなマーク驚き出るのはてなマーク驚き無気力(今🚀しちゃったら、またしばらく👩‍❤‍👨できないじゃん無気力凝視)」

って聞いたけど


結局・・・『アレッキョロキョロニヤリ出なかった・・・』って、なんなのソレ〜不発か・・・汗うさぎ良かったはてなマーク


毎晩のように、おっぱバイバイお触りとチュー赤ちゃん吸いはてなマーク汗うさぎあるけど

パパ『毎日おっぱ◯触って、イヤじゃないはてなマーク驚き』って・・


イヤじゃないよ照れむしろ、いっぱい触って欲しいし

全身撫で回されたりチューてへぺろされたいよ❤照れ


こんな年になっても可愛がってくれて嬉しいよ照れ

ホントにオジさん、オバさんだけどねガーン笑い泣き


今日も早く、一緒に寝たい〜チュー照れ