昨日、🌻見に行って帰ってきてから
パパのスマホが見つからなくなって驚き真顔

わたしは持ってた記憶が無いケド無気力
パパが『俺のスマホ持ってたよね、家入る時に物申す』って
・・・覚えが無いケド、見つからないし無気力

パパのスマホにずーっと電話かけても、家の中ではスマホ鳴ってる音しないし驚き

パパが車の中をずーっと探してたけど見つからなくてパパ、超〜イライラ💢ムキー
久しぶりにパパの怖い顔見たよ驚きヒーッ真顔汗

結局『眼鏡の下(わたしの眼鏡ケース)にあったよびっくりマークむかつき💢物申す』って

わたしが眼鏡ケースと一緒にスマホ持ってたみたい真顔あせる
ごめんなさい・・・真顔無気力

その後は、寝る前には優しいパパニコニコに戻ってたけどね👩‍❤‍💋‍👨・・・爆笑笑

それと・・・仕事でもちょっと怖いというか、大丈夫かなぁ~と思うことが・・真顔

まあ・・・済んだことはしょうがない真顔


今日は仕事行く前に買い物して(食料品、ほぼ空っぽだった無気力)慌ただしく冷蔵庫に入れて
慌ただしく仕事行って爆笑(慌ただしいの好きだなあ〜魂が抜ける爆笑)仕事も午前中は忙しく・・

午後になったら暇で睡魔が・・絶望
今日も暑かったし驚き
25度に設定してあるエアコンつけてる室内にいるのに、後から後から 頭から首筋から胸に汗が流れていくって・・どんだけ暑いのよ〜驚き無気力

暑さもあって、今日も疲れたなあ~無気力


さて、いちお〜ご飯を📝貼っておくか~泣き笑い

今朝のご飯は、納豆も切らしてたし、あるもので適当に・・・驚き


お昼は 冷たいうどん食べたくてね泣き笑い
刺身こんにゃくと、温玉とオクラ乗せたぶっかけで

晩ご飯は(わたしは🍚無しで、パパは🍚と刺身こんにゃく付きで)
鶏ももステーキ、このドレッシングとバターを最後に落として絡めてねウインク
このドレッシング・・・野菜と食べた時は、正直美味しくない真顔驚きと思ったんだけど
全然使ってなくてもったいなくてね泣き笑い

チキンステーキに使ったら美味しいかなキョロキョロと思って使ったら美味しかった~爆笑トクホノンアル生ビールとねウインク

この後、結局🍚無いのが物足りなくて・・ミックスナッツやら、芋けんぴやら食べてしまった不安
🍚抜いた意味ない〜〜叫びあせる

今日も早くベッドでゴロゴロしたいけど・・キョロキョロ

(昨日も一昨日も)22時まで、頑張ってはてなマークビックリマーク笑い泣き起きてて
22時過ぎに寝れば・・・めっちゃ、秒〜〜びっくりマークで寝られる~~泣き笑いと気づきはてなマーク汗うさぎ笑ううさぎ

昨日は頑張ってはてなマーク爆笑22時までは
パパとテレビ見てた・・・眠い限界だったけど爆笑

「ねむっ大あくび」と思って、秒で眠りに落ちれば、グッスリ朝まで眠れるなあ〜泣き笑い

なんとか、あと3時間・・・頑張って?起きていよう・・・泣き笑い

それでは、また明日〜〜にっこり