昨日、またチラッと見た 野木の🌻畑が もう🌻花もうなだれて残念な感じになってたので泣き笑い

どこか近場に🌻今見頃のところ無いかなあ~キョロキョロと検索してたら・・・桜と菜の花で有名な、幸手の権現堂公園で今、🌻ひまわりが見頃とのことでびっくり

休みの日まで待ってたら・・・またまた🌻下向いちゃってそうだなあ~泣き笑いと思ってね・・

幸手くらいなら、パパ帰ってきてからギリギリ(駐車場閉まる前に)行けるかはてなマーク驚き

飲み込むように晩ご飯食べてよだれ爆笑(ダイエット中に、ヤッてはいけない行為ね泣き笑い
あ、ちなみに写真は良いかなあ~?と思うんで泣き笑い
お昼はセブンの金のハンバーグをもち麦ご飯に 生野菜(主にレタス)マヨネーズ、上にハンバーグド~ン!!でロコモコ丼風に泣き笑い
晩ご飯は(パパはロコモコ丼風、わたしはミニ冷やし中華と、パパ🍱残り物卵焼きと、赤ウインナー)だったよ泣き笑い

「やっぱり今から行くのはダルいかなあ~はてなマーク汗うさぎ」と言ったらパパ、(あなたは運転しないからねえ爆笑)『え~、別に俺は乗ってるだけだから大丈夫だよ~にっこり
って言うので泣き笑い

また慌ただしく、行ってきたよ泣き笑い

ていうか、いつの間に 夏はひまわり🌻祭りなんてやってたんだろう~泣き笑い
(春は菜の花がキレイなところが、一面🌻になってたよおねがい

夕暮れ時の🌻も(今風に言えば エモい、っていうのかなあにっこり)良いものだったよ~おねがいラブ


黄色く見えるのが、全部🌻だよ爆笑













本当に、駐車場が閉まる30分前くらいに着いたから泣き笑い

今日は一日、ずーっと慌ただしかったなあ〜泣き笑い
仕事も忙しかったし驚き

はぁ~大あくびもうこんな時間(いつもなら、もうオネムzzzというより、寝てる時間だ~爆笑


そんな一日でしたよ~にっこりおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3